jam×jam

rioryu.exblog.jp

BODY BUTTER

c0003723_192542.jpg




『THE BODY SHOP』のボディバターです^^

このピンクグレープフルーツの香りが何とも言えず大好きで

購入しました♪

今まで、結構良いお値段(私の中ではですが^^;)だったので

つい躊躇して買わずじまいだったのですが

このたび値下がりしてまして(笑)

期間限定らしいのですが・・・

これは買うしかない!ということでお買い上げ^^

ほんと、いい香り!

ミニサイズも限定で発売されたのですが

断然、通常サイズの方がお得感があったので

200mlで(笑)

お風呂上りに顔以外のいろんなとこに塗り(笑)

幸せな香りの中眠りに落ちます。

シ・ア・ワ・セ!
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7147831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2007-10-09 20:20 x
良い香りが漂ってきそう♪
ボディーバターの季節ですねぇ♪
ビタミンカラーに目がいきますが、私も毎回買わずじまい。
好きな香りに包まれておやすみになって~~~(笑)
Commented by プリウス at 2007-10-09 22:33 x
顔以外のいろんなとこっていうのは意味深ですね。
これがMさんの日記だったら暴走するんですが・・・(笑)


Commented at 2007-10-10 02:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rioryu at 2007-10-10 06:57
◆らも様
 はい♪食べたくなるような感じです(笑)
 カサカサ季節には、もっと濃厚なマンゴーやココナッツが良いみたい
 ですが、香りに負けてこれにしました(笑)^^;
 らもさんもお安い期間にどうでしょうか?^^
Commented by rioryu at 2007-10-10 06:58
◆プリウス様
 ショップのおねいさんが「お顔以外ならどこでも大丈夫なので~♪」と
 説明してくれてたので、書いてみただけでした(爆)^^
 頼むから暴走しないでください(笑)^^v
Commented by ノースビーチ at 2007-10-10 21:14 x
ピンクグレープフルーツ?
ニベアみたいなもんですか?
ボディショップ?
果物屋のような看板の石ケン屋さんのこと?
いい匂いになってみたいです。
今度一人で行ってきます。
め~いっぱい悩んでみようかしら?
Commented by kyonncafe at 2007-10-10 23:39
グレープフルーツの香りって大好きです~ @^-^@
食欲をおさえる効果があるって、聞いたことがあります~

でも、その効果・・ 私にはないんですけどぉ~・・ (* ̄∀ ̄)ゞ
Commented at 2007-10-11 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rioryu at 2007-10-11 06:47
◆ノースビーチ様
 作用としてはニベアみたいなものだと思います^^
 ボディショップの看板はグリーンで文字が入ってるだけだったような・・・。
 前は竪町にもありましたが、今はフォーラスにしかない様子。
 淋しい限り。
 是非、いっぱい試して買って良い匂いになってください(爆)
Commented by rioryu at 2007-10-11 06:49
◆kyonncafe様
 あははは、私も私も~(笑)
 逆に増すかも(爆)^^;
 
 しかし、いい匂いなんで、これもまた食べたくなります^^;
Commented by ポメチャコ at 2007-10-11 17:24 x
美味しい匂いしそうだね~
リラックスして 深い睡眠できそう。
ヾ(*~▼~)いいなーっ(~▼~*)ノ~''
Commented by ゆなせ at 2007-10-12 07:54 x
春から、気になってたのよ(^^)
いつもこの店にいくけど、なぜか買わずじまい(^^;

いいかほりにおわせましょ~(笑)
Commented by rioryu at 2007-10-12 08:27 x
◆ポメチャコ様
 そうそう、匂いつきの消しゴムって甘くて食べたくならなかったですか?(笑)そんな感覚と似てるかも知れないです^^
 安眠効果ありかも知れないですね~♪
Commented by rioryu at 2007-10-12 08:28 x
◆ゆなせ様
 いいお値段しますからね^^;
 皆、躊躇するのですよ。
 小さいサイズ出てるから、それをGETされてはいかがでしょうか?
by rioryu | 2007-10-09 19:08 | I love it | Trackback | Comments(14)