jam×jam

rioryu.exblog.jp

秋桜

c0003723_1584531.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7158366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-11 08:04
・どう?撮ったのでしょうか!
科すんだ霞んだ感じがファンタスチックです。
Commented by らも at 2007-10-11 08:37 x
ステキ♪ハガキに良いかも~♪
で、どう撮ったの???
Commented by rioryu at 2007-10-11 17:27 x
◆jvd様
 コスモスの咲いている場所の端に行き、空に向けてパチリ。
 夕方に近いくすんだ空の色だったのでスモーキーな感じ。
 そこへPCでスモーキーさをプラスしました^^
Commented by rioryu at 2007-10-11 17:28 x
◆らも様
 ありがとう♪おお~ハガキですか!
 撮り方は↑の通り^^  皆で撮りに行きたいですね~♪
Commented by ポメチャコ at 2007-10-11 17:46 x
写真っていうより 絵かと思ったよ♪
素敵な感じだね(゜-゜*)(。。*)ウンウン



あ~~ 息子がまたまた高熱出ちゃって
保育園お休みして2日半経ちました。
両家のばあちゃんに順番に来てもらって 見てもらってました。
本当に助かりました。
可哀相に39度がずっと続いたよ・・・
明日は 行けます様にオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
Commented by rioryu at 2007-10-11 18:19 x
◆ポメチャコ様
 小さいうちの熱は日常茶飯事ですね。小学校はいるとピタッとなくなりますと聞きます。うちも例外に漏れずそうだったのですが、初めてチビが熱で早退。久しぶりに熱で病院行きました。今、グッスリ眠ってます。
 両親が両方見てくれて助かりますね。感謝ですね^^
 お大事に!
Commented by hare_tahi at 2007-10-11 20:30
こんばんは^^
わぁー!好きです!好きです!この色合い♪
ましかく写真もかわいい♪

だんだん寒くなってきて、秋めいてきたねー。
過ごしやすい今を楽しみたいですね^^
寒くなる前に・・・^^;
Commented by rioryu at 2007-10-11 20:40
◆hare_tahi様
 こんばんは^^お久しぶりです^^お元気ですか?
 この写真、コスモスをよく撮られているmakiさんの写真を思い出して
 撮ってみました♪そんなmakiさんに気に入ってもらえて嬉しいです♪

 そうなんです、いつもよりは紅葉も遅れるようですが
 寒さは日に日に増してきてる感じですね^^;
 ほんと、過ごしやすい時期をめいっぱい楽しみたいですね!
Commented by ki-shan at 2007-10-12 00:36
rioryuさん
すっごく、やわらかく、すきとおった写真で、気持ちよいです。
僕も、こんな写真が撮れたらなあと思いました。
Commented by rioryu at 2007-10-12 07:39 x
◆ki-shan様
 気持ち良くなってもらえて光栄です^^
 自分も心地よい風を感じながら撮れたので 気持ちよかったです♪
Commented by ゆなせ at 2007-10-12 07:56 x
このすき通った感が、いいね(^^)さすが!!

コスモスみにいかなきゃ(^^)
Commented by rioryu at 2007-10-12 08:30 x
◆ゆなせ様
 透き通った感、フムフム。
 コスモスのバージョンはこの秋、たくさん撮りたいと思ってるのですが・・・。時間あるかなぁ^^;
by rioryu | 2007-10-11 06:54 | hana* | Trackback | Comments(12)