人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合わない日

間に合わない日_c0003723_15511648.jpg

Commented by らも at 2007-10-12 16:31 x
優しい夕焼け色ですね~♪ 
よ~く見ると中央の雲は口をあけている何かの動物みたい(笑)

Commented by ki-shan at 2007-10-12 20:40
rioryuさん
最近、「すげっ」て思う写真の連続ですね。^^
ほっとします。ありがとうです。
Commented by rioryu at 2007-10-12 22:05
◆らも様
 あまりに綺麗な夕日だったので
 車を急いで走らせたのですが、空全体を見渡せる場所に着いた時には
 時すでに遅しで・・・なので、このタイトルです^^;
 ほんと、スッポン?みたいですね(笑)
Commented by rioryu at 2007-10-12 22:06
◆ki-shan様
 まじですか?(笑)
 kiさんにそれを思わせられたなら、ちょっとフフって感じで
 天狗になりますよ~(笑)
 こちらこそ、ありがとうです^^
Commented by ポメチャコ at 2007-10-15 11:08 x
最近の雲は ほんとに秋を感じるよ。

暗くなるのが 早いのは嫌だけど d(゜ー゜*)ネッ!
Commented by rioryu at 2007-10-15 20:08 x
◆ポメチャコ様
 ほとんど毎日いわし雲(うろこ雲)が見られますね^^

 日が暮れるのが早いので、淋しい感じですね。
by rioryu | 2007-10-12 15:51 | dream and reality | Trackback | Comments(6)

徒然なるままに・・・


by jam