ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

きなこもちアイス

きなこブームは終わったはずなのに・・・自分の中では再燃焼の予感(笑)・・・好きですコレ。

c0003723_2028838.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7181311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2007-10-14 21:48 x
新商品??
いやいや、きなこは定番です(笑)
「黒蜜きなこ」なんて言葉の響きは特に好きっ♪
Commented by rioryu at 2007-10-14 21:59 x
◆らも様
 新商品じゃあない様子。
 丸永製菓の九州アイスシリーズだそうな。
 「佐賀のもち米使用」って書いてある。
 私は「和三盆糖」ってみたら、もうダメです。
 即買いです(爆)
Commented by 説教や~ at 2007-10-14 22:30 x
いつも自分用にキナコもちアイス常備してます。
常備と言うか掘りおこさな見つかりませんけど。
ウチあるのは数本入りのヤツで小さくて食べやすいです。
忘れた頃に食べたくなって食べます。
モチ残しで食べてみたりコーティングのみ食べたり。
楽しみ方いろいろ。
「黒蜜」という言葉はたしかにヤバイ。
Commented by rioryu at 2007-10-15 06:37 x
◆説教や~様
 おお、このアイスを常備されてるとは!
 さすがですね^^
 しかも数本入りのがあるとは!
 食べ方までもいろいろと模索されていて、恐れ入りました(笑)
 きなこに黒蜜がお好きならば
 「天狗」に黒蜜ときなこがかかったバニラアイスがあり
 美味しいですよ♪
Commented by ポメチャコ at 2007-10-15 11:11 x
危ない危ない 昨日 同じのまた買うところでした(笑)
オオーw(*゜o゜*)w天狗~~~ 昨日のお昼に母と行きました。
が、息子がおちおちと落ち着いて食べさせてくれないから
デザートを断念 (_ _。)・・・シュン
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-15 15:44
・歯が浮くので冷たいものは苦手ですが、
材料を見ると私は何だか胸焼けしてきます(笑)
Commented by rioryu at 2007-10-15 20:06 x
◆ポメチャコ様
 何故危ないのでしょう?(笑)
 買って一緒に食べた~となりたかったですわ(笑)
 小さい時は、なかなか難しいですね^^;
 やはり、家にアイスやデザートを買って帰るしかないですね^^;
Commented by rioryu at 2007-10-15 20:06 x
◆jvd様
 本当に、甘いものお嫌いなのですね(笑)
 材料見ただけで胸焼けとは!
 ということは、かなりお酒が強いということで♪
Commented by kyonncafe at 2007-10-15 21:40
きなこモチアイス~??! 
絶対!おいしぃ~にちがいない ヾ(o´∀`o)ノ
初めて見ました~☆
普通にスーパーに売ってるのかなぁ~♪
食べてみたいなっ☆
↓  寿がきや さん、 知らないです~・・ 残念!
機会があったら、行ってみたいなぁ~♪
Commented by rioryu at 2007-10-16 06:30 x
◆kyonncafe様
 普通に売ってるみたいですよ~☆
 私は、コンビニで買ったのですが・・・チラッと探してみてください♪
 チロルチョコのきなこもちが 
 そのまんまアイスになったような感じです(笑)
 寿がきやですが、残念ながら関東圏にはないみたいです。
 店舗があるのは静岡までらしく・・・(TT)
 西は兵庫までなので、また機会があったら試してみてください♪
by rioryu | 2007-10-14 20:28 | eat** | Trackback | Comments(10)