ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

sunset clouds

c0003723_8151020.jpg




なるべく電線の写りこまない場所を探す。

ここは田舎なので

電線が普通にある^^;

だから、田園の広がるところまで

車を走らせないと

難しい・・・。

本当はもっと鮮やかな色が

そこにはあったのに

車を走らせるうちに

くすんでしまった。

悔しいなぁ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7211443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポメチャコ at 2007-10-19 10:12 x
そうだよね 電線だらけ(>_<")
松任の方に行くと 拓けたところが多いよね。
いろいろ 考えて写真撮ってるんだね。
ご苦労様です(o*。_。)oペコッ
Commented by jvd at 2007-10-19 17:21 x
・夕日は刻々と変化しますよね、人工物が写らないのが
一番ですが私の住環境では無理です(泣)
Commented by プリウス at 2007-10-19 23:30 x
僕も新しいデジカメ買って風景写真を撮ろうかな。夜景フェチなんでキレイな夜景撮れるデジカメほしいなあ。
Commented by bebe at 2007-10-20 00:59 x
最近、夜が早くやってきますよね。
日本酒が恋しくなる今日この頃です。
写真と全く異なるコメントで、すみません(笑)
Commented by bliss-ism at 2007-10-20 02:28
すっごいわかります!!
お気に入りポイント地点に到着するまでの5分の間でさえも
みるみる色が変わってくんですよね(泣)

昨日のこの空は綺麗でしたね~☆
間に合わなくて、私は1枚も残せませんでした(;_;)
じーっと空眺めながら
写真左に伸びてる一筋の雲が
渦を巻いてるように見えて、「もしや竜巻?」
ってちょっとビビッてました(苦笑)
Commented by らも at 2007-10-20 08:51 x
天からのエネルギーのような雲ですね♪
私は、ここまで赤く撮れないのですが、どうしてでしょう??
秋の夕焼けはロマンチックですなぁ~♪
Commented by まみちん at 2007-10-20 20:51 x
この空・・・あたしも携帯で撮った・・・
でも建物だらけで・・・消しちゃった・・・・
すっごく綺麗だったよね
Commented by rioryu at 2007-10-20 22:08
◆ポメチャコ様
 考えて写真撮るのは、好きでしてるから全然ご苦労でもなんでもないっす♪(笑)
 電線が地下にあるとこういうこと考えないで済むんだけど・・・
 あったほうがいい景色の時もあると思うし、難しいね^^;(笑)
Commented by rioryu at 2007-10-20 22:09
◆jvd様
 都会の方ではなかなか大変でしょうね^^;
 でも、奥様のご実家のほうなら大丈夫だったりしますか?
Commented by rioryu at 2007-10-20 22:10
◆プリウス様
 是非是非、購入検討してください!
 そして、純粋に夜景の写真を撮って見せてください♪
 楽しみに待ってます(^^)v
Commented by rioryu at 2007-10-20 22:11
◆bebe様
 本当に、暗くなるのが早くなりました。
 子供の帰宅時間を早めたので、冬に向かってるんだなぁと感じます。
 日本酒・・・ですね~(^^)v
Commented by rioryu at 2007-10-20 22:14
◆ bliss-ism様
 本当に、数分で全く色が違ったり、雲の形が変わったりで
 残念な思いをよくします(TT)

 確かに左の雲はそんな感じでしたね!
 でも、よくよく考えると
 飛行機雲がぼやけただけなのかなぁとか思ったり・・・。

 実際はどうなのかわかりませんが、
 想像力が働くので楽しい雲には間違いないかもしれません!
 あっ、 bliss-ismさんには、ちょっと怖い雲だったのですよね(笑)
 失礼しました!
Commented by rioryu at 2007-10-20 22:15
◆らも様
 カメラの設定をいろいろいじって、
 一番自然の色に近いものを選んでこの写真です。
 このまえYさんにならった露出をいじると結構かわるかもですよ(^^)
Commented by rioryu at 2007-10-20 22:16
◆まみちん様
 本当に綺麗な空でした!
 久しぶりに遅くまで仕事をした帰りだったので
 かなり充足感のある時に見た夕焼け空・・・良かったです♪
Commented by nickel50coin at 2007-10-23 00:11
いい色ですね。
こんなきれいな夕焼けを見るのは久しぶりです。
Commented by rioryu at 2007-10-23 06:20 x
◆nickel50coin様
 多分、誰もが「ハッ」とさせられるくらい綺麗な空でした(^^)
 毎日、夕焼け空でも表情が違うし色も違うので面白いです。
Commented by ki-shan at 2007-10-24 22:15
綺麗な夕焼けですね。
今、すんでいる所は西側に山があり、夕日が見えないので、
いいなあと思いました。ほんとはもっと鮮やかだったのに、という言葉が、なぜか、とても分かる気がしました。^^
素敵な夕日が見れて、よかったですね。^^  ki
Commented by rioryu at 2007-10-25 06:51 x
◆ki-shan様
 そうでしたか、西に山があるのですね・・・ということは、日暮れも早く感じるのでしょうか?
 昨日は雲ひとつない空で、夕日を良いタイミングで撮れたのですが
色的には、この空の方がまだ綺麗な気がしました。
 毎日、違うのですよね、見え方も。^^; 
by rioryu | 2007-10-19 08:17 | discovery | Trackback | Comments(18)