jam×jam

rioryu.exblog.jp

Lemonade

c0003723_207278.jpg





c0003723_20205362.jpg

用事があって一人武蔵ヶ辻へ。

お昼を食べていなかったので

遅めの昼食に

再びフレッシュネスへ(笑)

レモネードが飲みたくて

注文したら

メチャクチャ見た目爽やか♪

なんと、レモンの輪切りが5枚もドサッという具合に入ってる♪

味は・・・自分の想像してたのとは違っていたのだけど・・・ま、いっか(笑)

ただ、一緒に深く考えずに注文した「テリヤキチキンバーガー」ですが

これには驚き!

今まで、自分の中ではダントツでモスのテリチが一番美味しいと

思い込んでいたのですが

あっさりそれが塗り替えられて

フレッシュネスの勝利。

圧倒的強さで勝利です(笑)


一人で座って食べていたのですが

一口食べて

「何コレ・・・ウマッ・・・」って口に出してしまいました^^;←アヤシイ。

店内うるさくて誰にも何も聞こえなかったとは思いますが(爆)


本当に何とも言えないテリヤキの風味が、口中に広がる~~~♪

で、バンズの美味しいことったら・・・なかったです(TT)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7227302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyonncafe at 2007-10-21 22:39
レモネードかぁ~ (≧∀≦。)v
最後に飲んだのは、いつの事でしょう・・・

↑ 思わず独り言が出ちゃうほどおいしかったんですかぁ~☆
これは、是非!私も食べてみたいなぁ~☆
Commented by ポメチャコ at 2007-10-22 15:57 x
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまそう・・・・・
また私の知らない世界が・・・・ フレッシュネス・・・初めて聞いたよ。
悲しいわ 時代から取り残されていく~~(-_-#)
Commented by rioryu at 2007-10-22 21:14
◆kyonnkafe様
 レモネードはたまに飲みたくなるんですよ^^;しかも無性に^^;
 
 そう、思わず危ない人みたいに 独り言でちゃいました(爆)
 バンズが、マヨが、チキンが・・・と全てにおいて別格でした♪
 
Commented by rioryu at 2007-10-22 21:16
◆ポメチャコ様
 はい、うまいでし!(笑)
 フレッシュネスバーガーの事です(^^)
 大丈夫です、すぐに食べられますよ♪
 
Commented by nickel50coin at 2007-10-23 00:15
レモネードが飲みたくなりましたよ。
口の中がスッキリしそう。
Commented by rioryu at 2007-10-23 06:22 x
◆nickel50coin様
 ここのレモネードは甘みがほとんどなく、冷水にレモンがド~ン!という 感じで 本当にスッキリさっぱりでした(笑)
Commented by ゆなせ at 2007-10-23 08:00 x
レモン好きなので、ぜひ!飲みたいわ(^^)
相変わらず武蔵地区に行ってない(TT)
Commented by らも at 2007-10-23 08:16 x
本当にこの店の事をナメていましたよね(笑)
ハンバーガー類も美味しいですが、
是非フレッシュジュースを飲んでいただきたいっ♪♪
一人お店に入れるなんてスゴイ!!
Commented by rioryu at 2007-10-23 18:25 x
◆ゆなせ様
 ここは美味しい飲み物いっぱいありそうなので
 開拓の余地ありありです♪
 行ってみてくださ~い♪
Commented by rioryu at 2007-10-23 18:26 x
◆らも様
 本当に、ナメてたね^^;
 何か、知らずにいた時間がもったいないなぁと・・・(笑)
 一人でお店?はい、ガンガン行きますしね、私(爆)
 らもさんも、入ったらそんなもんですよ(^^)v
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-23 21:26
・食べ物で拘りを持つことは良いことだと思います、
それが日々の食卓の料理に活きてくると思うからです。
家のカミサンもそうであったらな~と思います(泣)
Commented by rioryu at 2007-10-24 07:04 x
◆jvd様
 それは凄く感じます。外食した時に、自分でも再現できそうなものは
 何で味付けして調理方法は?と考えて作ってみますから^^
 そのまま再現できた時は嬉しくなります♪
by rioryu | 2007-10-21 20:22 | eat** | Trackback | Comments(12)