jam×jam

rioryu.exblog.jp

A place to settle

c0003723_1414926.jpg
c0003723_14171394.jpg

c0003723_1414576.jpg

c0003723_2032360.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7275662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe_hiroyuki at 2007-10-28 16:31
窓から見える明かりは何かな。
落ち着いたところですね。
Commented by goozu at 2007-10-28 19:00
このガラスは最近ないんじゃないかなぁ~

枠も

こんな窓の部屋に住んでみたいです。

一人で。

ドラマの主人公になった気分で。

キムタクで

モコミチで

タマテツで

ナカタカで^^



ラララライ!
Commented by らも at 2007-10-28 21:30 x
ここって、あの店だよね?
悔し~~~よ~~~(泣)
Commented by rioryu at 2007-10-29 07:28
◆bebe様
 窓から見える明りは、ビルの屋上の看板灯だと思います。
 この明りのせいで違う場所にも見える感じですよね^^;
Commented by rioryu at 2007-10-29 07:31
◆goozu様
 そうですね、このガラスはもう作られてないかも知れないですね。
 アンティークのみかも・・・。
 私だって、ドラマの主人公になって
 住みたいですよ(爆)
 確かに、この店にはキムタクきたって話ですしね(笑)
 
 どうかしましたか、一人で住みたいだなんて^^;
 まぁ、切ない秋なのでね(笑)

 ラララライ!
 
Commented by rioryu at 2007-10-29 07:34
◆らも様
 そうです、あの店です(爆)
 う~ん、次回に期待するしかないでしょうし・・・
 そんなん言ったら年明けになるので私は大○○に突入ですがね(爆)
Commented by maki at 2007-10-29 18:49 x
ウチのトイレとリビングの窓をコレにしたかった・・・
ばあちゃんちのガラスはほとんどコレだった!!!

たしか、建築士さんに「こういうのは今はありません」と言われ
フーツーのガラスにしたんです・・・
でも、また最近はあるらしいすっよ~_| ̄|○ ガクッ
今更、替えれないし(≡д≡)残念です
Commented by ki-shan at 2007-10-29 20:54 x
落ち着く場所、落ち着ける場所というのが、
よく伝わってきますね。ぼんやり眺めてしまいます。^^ki
Commented by rioryu at 2007-10-30 17:21
◆maki様
 makiさんのおうちならピッタリきそうですよね♪
 本当にこのガラス可愛いので^^
 おばあちゃん家は、ハイカラだったのですね~、いいなぁ^^

 最近は要望が多いから復活したんでしょうかね?
 家のことも言い出したらキリがないですよね(笑)
 あーしたい、こーしたいって^^;
Commented by rioryu at 2007-10-30 17:23
◆ki-shan様
 伝わりましたか?^^
 ほんとうにここのソファも気持ちよくて、ぼーっとしたくなりますよ(笑)
 またロウソクの灯がユラユラ気持ちいいんです!
Commented by ki-shan at 2007-10-31 03:13
いいなあ。^^
力を抜ける場所って、よいですね。
rioryuさんの写真を見てても、ぼんやり眺めてしまいます。^^;
Commented by rioryu at 2007-10-31 19:25
◆ki-shan様
 そういう場所が1つ2つあると
 ストレス解消というか・・・なんかいいですよね^^
 もう1つ気になるお店があるので、次回はそちらをせめてみようと思います♪
Commented by ポメチャコ at 2007-10-31 19:43 x
途中まで書いてあったのに~旦那に消されたわ(>o<")

レトロな感じがよく出てるねっ♪
いい雰囲気です。
ソファも気持ちよくて ぼーっとしたくなる所が1番です。
寝ちゃうかも(笑)


違う話だけど・・
息子、土曜日は母想いで 体調もそこそこよかったのに
日曜の夜から咳き込みが・・・
で、昨日の朝 病院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー。
で・・・病院で2回の嘔吐・・・母もゲロまみれ(涙)
まして 体調低下してたからか もらったお薬で
今度は薬疹???でまた病院へ。
いつも もらって飲んでた抗生剤が???って先生も
びっくりしてたけど 抜いたのにしておこう!って
これでもダメだったら 何飲むかな~って困ってたけど
抗生剤抜きで 大丈夫でした (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
薬疹も痒がりもせず すぐ消えたよ。
ま~ぁ賑やかしい日でした チャンチャン 
Commented by rioryu at 2007-10-31 20:07
◆ポメチャコ様
 正直、この店のソファは、それぞれ違うものなのですが
 どれもこれもすわり心地が良く、12時回って話がひと段落したりすると
 皆、睡魔に襲われ、それこそボーっとします(笑)
 アクビをしだします。
 もう、おしまいです(笑)

 息子さん、この会の時はおりこうさんなんじゃないですか?(笑)
 でも、大変でしたね^^;
 本当に、ちいさい子供の病気ほど可哀想なものはなく・・・
 見てる方も辛いですよね。
 でも、今は元気になられたようなので、安心しました^^

 もう、何事もありませんように☆
by rioryu | 2007-10-28 14:19 | I love it | Trackback | Comments(14)