jam×jam

rioryu.exblog.jp

ぼんやりうろこ雲

c0003723_19544554.jpg




まだはっきりとしたうろこ雲を見た記憶がないのですが・・・

私だけでしょうか・・・

今日の空のように

なんだか曖昧なうろこ雲ばかりのような・・・
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7303259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べべ at 2007-11-01 00:31 x
そうですねえ、あまり見てないかも・・・
これも暖冬の影響でしょうか?
Commented by rioryu at 2007-11-01 08:01
◆べべ様
 ね、そんな気がしますよね?
 そう、暖冬の影響かなぁなんて私もぼんやり考えてました。
Commented by らも at 2007-11-01 09:50 x
うろこ雲…見たような。
なんせ仕事柄、車で移動する事が多いからだと思うのですが(^^;)
今日の雨冷たく感じるわぁ~。
この季節、本当に着るものに困る。




Commented by ポメチャコ at 2007-11-01 17:20 x
私は見てるような気がしてたけど
まだまだ甘かったのかな(笑)

11月に入ると寒くなるとはいってたけど
本当に身にしみる雨での寒さです・・・

旦那は昨日 行列ついてガソリン入れました。
わざわざガソリン使って行って~並んでご苦労様な(笑)
Commented by ki-shan at 2007-11-01 21:16 x
rioryuさん
お日様の下は、海ですか?
いつも、綺麗な写真で素敵です。
いいなあと思います。いつもか。^^; ki
Commented by rioryu at 2007-11-02 07:25
◆らも様
 そうですか、くっきりも出てるのですね?^^
 私も、よく考えれば、夕方くらいしか空を見られないので
 分からないのかも知れないです^^;
 本当に冷たい雨で、悲しくなりますね。
 
Commented by rioryu at 2007-11-02 07:34
◆ポメチャコ様
 やはり、私が空を眺める時間がマズイようですね^^;
 夕方くらいしか見られないので^^;
 
 そうみたいですね、駅まで主人を迎えに行ったときに
 長蛇の車の列をみかけてなんだろう?と思っていたら
 ガソリンスタンドに皆さん入って行ってました^^;
 初めてその時、値上がりするんだった~って気がつきました(笑)
Commented by rioryu at 2007-11-02 07:36
◆ki-shan様
 そうですね、日本海になるのですが、
 自分が普段見るときは、畑の中とか建物の間に落ちていきますね^^;
 少し走れば海の夕日です・・・今度頑張ってそれも狙います(笑)
 
Commented by ki-shan at 2007-11-02 21:19
僕も、石川に行った時は、必ず夕日を撮っています。^^
狼煙へ行けば、朝日と夕日が見えるし、本当に素敵な所ですね。^^本当に、素敵ですよね。大好きです。^^
あの、綺麗な海も砂浜も空も。
地震のあとは、もう大丈夫でしょうか。遠くからではありますが、大変心配しています。少しでも、温かくありますようにと。
Commented by rioryu at 2007-11-04 08:28
◆ki-shan様
 狼煙をご存知なんて、本当に凄いですね!
 石川県民でも知らない人多いと思います。←ワタシモソノヒトリ^^;
 朝日も夕日も堪能できる素敵な場所があるなんて
 ビックリでした。
 地震はやはり能登半島の方にとってはまだまだ過去のことではない
 と思います。有料道路なんかを通っていくと、一応は開通しているものの、まだまだ崩れたあとは残っていて・・・。友人もいつもは15分で行く場所も30分以上かかると言っていました。
 本当に、早く爪あとが消えるといいなと思います。
by rioryu | 2007-10-31 19:57 | season | Trackback | Comments(10)