ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

AM6:09~

c0003723_626587.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7342786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ki-shan at 2007-11-05 10:08 x
車も少なくて、これからを感じる朝の素敵なひと時ですね。
ぼんやり見とれてしまいます。ki
Commented by bliss-ism at 2007-11-05 15:16
木のシルエットと空の色がすごく綺麗☆
周りに人も車もほとんどなくて、
この景色を独り占めした気分になりますね!!
この空のグラデーション、大好きです!
Commented by jvd at 2007-11-05 15:27 x
・ただ赤いだけじゃなくてピンクがかった色合いが綺麗ですね!
夕日を撮りたくなります。
Commented by てまりりん at 2007-11-05 21:45 x
去年のイチョウ並木のキレイな黄色の写真をここで見たのが
つい最近のようですね~。
愛犬の散歩も空が明るくなるのが遅めなので、ついつい寝坊して。。
11月だもんね。
あったかい飲み屋で冷たいビール飲も飲も~~~♪(笑)
Commented by rioryu at 2007-11-05 22:17
◆ki-shan様
 朝、早く起きて窓の外に目をやると
 あまりに綺麗なピンクが見えたので
 カメラを持って外に飛び出しました。
 早起きは三文の徳ですね^^
Commented by rioryu at 2007-11-05 22:19
◆bliss-ism様
 うちの横の道路には何キロか銀杏並木が続いています。
 今は、黄色に色づきだして綺麗です。
 本当はもっと見晴らしの良い場所まで移動したかったのですが
 主婦は朝から忙しい^^;
 なので、家を出てすぐの場所からパチリ♪それでも気分は良かったです^^
Commented by rioryu at 2007-11-05 22:20
◆jvd様
 朝焼けの方が、ピンクに染まる事が多いかも知れません。
 夕日はやはりオレンジのイメージが強かったりします^^
Commented by rioryu at 2007-11-05 22:22
◆てまりりん様
 そうですね、もう1年前の話ですよ・・・早いです^^;
 早すぎです^^;
 お散歩は大変ですよね・・・でも、行かないわけには・・・ねぇ・・・って
 やっぱりお世話係はてまりりんさんになっているのでしょうか?(笑)
 また、おでんの美味しい季節が到来!
 ビール大好きてまりりんさんのお供しますよ^^
Commented by ki-shan at 2007-11-05 22:52 x
rioryuさん
本当にそうですね。
というか、たぶん、その見られた景色が
呼んでくれたんじゃないかなと思います。^^
Commented by bebe_hiroyuki at 2007-11-05 22:53
手前から向こう側への空の色がステキです。
こんな朝焼けが見れなくなる季節が少しづつ近づいてきますね。
でも、冬は冬なりに綺麗ですけどね(笑)
Commented by プリウス at 2007-11-05 23:23 x
機会があれば、もう少し足を伸ばしてみてください。朝焼けに映える白山はとてもステキです。雪化粧した白山も近いうちでしょうね。
Commented by らも at 2007-11-06 09:23 x
ピンクに染まった空が素敵ですね~♪
我が家近辺ではここまで夕焼けの先が見えないのが残念。
「おでん」食べに行きたーい♪
温かいもの食べに行きましょ~♪




Commented by goozu at 2007-11-06 10:17
オマエハテンサイカッ!!!

ソラトルテンサイカッ!!!

オレヨリスコシ

トルノガウマイナ…
Commented by rioryu at 2007-11-06 21:03
◆ki-shan様
 本当に、こういう色を見られると
 1日いい事ありそうな気がするから不思議です^^
 1日1秒と同じ色の空はないので、貴重ですよね!
 
 
Commented by rioryu at 2007-11-06 21:09
◆bebe様
 そうですね、冬の北陸はなかなかすっきり晴れてくれませんからね^^;
 でも、冬は冬の楽しみ方もあるし♪
 空気は綺麗な気がするのですが^^
 
Commented by rioryu at 2007-11-06 21:11
◆プリウス様
 お久しぶりです^^お元気ですか?
 そうですか、白山ですよね・・・確かに少し足を伸ばせばなんですが
 その少しの時間の為に冬の早起きを考えると・・・^^;
 でも、今度トライしてみます☆
Commented by rioryu at 2007-11-06 21:14
◆らも様
 らもさん、わかりにくい画像で申し訳ないのですが
 タイトルからもわかるように朝焼けなのですよ~(笑)^^
 朝焼けなら、らもさんの家からも見えるような・・・難しいかなぁ?
 はい、おでんでんでん行きましょう^^♪
 
Commented by rioryu at 2007-11-06 21:18
◆goozu様
 シショウ、オホメイタダキ、アリガタキシアワセ!

 デモ、シショウ・・・シショウヨリスコシウマイノデスネ?

 ・・・シショウノ ソラノ シャシン ミタコトナイデスガ(爆)

 コンド、ミセテクダサイネ☆

 
Commented by kyonncafe at 2007-11-06 22:52
rioyuさん☆
先日はお祝いのコメント☆ありがとうございました~♪
(≧ε≦●)ノ彡

朝・・
わかります~!!!すんごくキレイですよねっ☆
思わず、写真を撮りたくなっちゃうぐらい、
すんごくキレイな色ですもんねぇ~ @^-^@
Commented by rioryu at 2007-11-07 06:46 x
◆kyonncafe様
 本当に、素敵なお祝いになったようで良かったですね^^
 毎年、シフォンケーキは恒例になるのも素敵かも~~☆

 kyonnさんは、早起きさんなんですね?
 そうですよね、お弁当毎日作ってるんですもんね^^
 きっと、そのご褒美にキレイな空がまってるのかも知れません!
Commented by ポメチャコ at 2007-11-07 09:54 x
こんなに素敵な朝なんですね~。
たぶん rioryuさんの写真だからだと思うけど(゜-゜*)(。。*)ウンウン
朝 外を見る余裕があればな~~~~~息子よ
もう少し寝ててくれ(笑)

Commented by rioryu at 2007-11-07 16:53 x
◆ポメチャコ様
 そうです、こんなにです(笑)
 いや、写真よりもっと素敵です!大げさじゃなくこんな色してますしね^^
 息子さんに沢山洋服着せて、早朝の散歩もいいかも知れませんよ^^
 私も、慌しい毎日で余裕なんてほとんどないですもん^^l;
by rioryu | 2007-11-05 06:28 | season | Trackback | Comments(22)