jam×jam

rioryu.exblog.jp

PRESENT

c0003723_18495628.jpg

c0003723_1853020.jpg











チビの誕生日に

こんな可愛いチョコレートをもらいました♪♪

包み紙が全部違う模様で

裏には物語が書かれています。

クリスマスにはには時間があるけど

少し早くあたたかい気持ちなりました♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7365833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2007-11-07 21:07 x
ハッピバースデイ♪
かわいいね~。食べるのがもったいないね。
街は早くもクリスマスモードになりつつあるし気持ちがあせる~~(笑)
自分に何プレゼントするかな?(爆)
Commented by bebe_hiroyuki at 2007-11-07 22:38
HappyBirthday!
今年もあと1ヶ月ちょっとですね
ん~、早い(汗) 毎年なにか置き忘れていくような気が・・・(笑)
Commented by プリウス at 2007-11-08 00:31 x
すてきなプレゼントですね。日曜日もく遊りんに行ったら、クリスマスのもののかわいいのがいっぱいありました。思わず買いそうになりました。僕はすでにクリスマスモード?最近、桑田&ユーミンの”Kissin'Christmas"って曲をよく聴いてます♪
Commented by ゆなせ at 2007-11-08 08:28 x
お誕生日おめでとう!
積み木かと思ったわ(^^)
☆とんでるのがいいわ!!
Commented by rioryu at 2007-11-08 09:18
◆てまりりん様
 ありがとうね~♪
 そうなのです、可愛いので食べるのもったいないなぁと思ってても
 あっという間にチビはバクバク食べてました^^;
 クリスマスモードの街は大好きだけど、急かされてる気がするよね(笑)
 自分にプレゼントか~(爆)ピアスが欲しいかも^^
Commented by rioryu at 2007-11-08 09:20
◆bebe様
 ありがとう♪
 本当に今年は早く過ぎた気がします・・・いや、まだ2ヶ月弱あるけど・・
 どんどん、時間が加速していくような・・・ね^^;
Commented by rioryu at 2007-11-08 09:22
◆プリウス様
 プレゼント好きの義姉のお見立てなのですが、お洋服とコレを選んでくれました♪プリウスさん、山方面好きですよね(笑)もく遊りん行こうと思いつつ未だに食事できてません^^;行きたいな。
 音楽までクリスマスモードですか、早いですね~、流石ロマンチストのAB型ですな(爆)
Commented by rioryu at 2007-11-08 09:23
◆ゆなせ様
 ありがとう^^
 昔、Rの誕生日に積み木ではないけれど、絵を2枚づずつなげて完成させる可愛い木のおもちゃをもらった事があります。
 本当にこういう感じで・・・どこにいったんだろう(TT)探さなきゃです!
Commented by ポメチャコ at 2007-11-08 15:43 x
誕生日おめでとう ~(=^‥^)∠※PAN !
チョコレートなんだね~ う~ん可愛い♪
クリスマスモードになりつつあるね。
ってことは もうすぐ師走・・・早いね(>_<")
2ヶ月ごとのカレンダーがもうめくるページがないのが
信じられないぐらい~。
Commented by rioryu at 2007-11-08 17:15 x
◆ポメチャコ様
 そうなんです、チョコレートなんです^^
 そっかぁ~2ヶ月ごとのカレンダーってもう1枚しかないんですね^^;
 うちは1ヶ月ごとだけど、それも2枚だなんて・・・
 買いに行かなきゃなぁ~・・・あぁ、早い!
Commented by jvd at 2007-11-09 12:00 x
・夢がありますね!
我家の娘はまだ学生、孫は大分先のようですが
孫にこんな夢を送ってあげたいと思いました。
Commented by rioryu at 2007-11-09 18:00 x
◆jvd様
 お孫さんにはまだ早いのでしょうが、案外学生の娘さんでも結構喜ばれるかもしれませんよ~^^甘いもの好きなお嬢さんなら♪
 奥さんにも喜ばれるかも!!!(笑)私なら嬉しいです^^
Commented by てまりりん at 2007-11-09 21:59 x
ピアスは先週プレゼントしたわ~(爆)
クリスマス~、あ、そんなの関係ね~~っ
だめだ、、自分の分はもう自粛します(笑)
オッパッピ~♪
Commented at 2007-11-10 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rioryu at 2007-11-10 16:30
◆てまりりん様
 ピアス、もうしてましたか(笑)
 私も自粛しなければならないので^^;(笑)
 どうしました?何だか今日は壊れてますね^^;(爆)
Commented by らも at 2007-11-10 19:51 x
お誕生日おめでと~♪
遅くなってごめんね(^^;)
何だか温かくなるプレゼントですね~♪
慌ただしくなる季節ですが街並とかお店の雰囲気が大好きです。
自分にアレコレご褒美を考え中(笑) 複数なんて欲張りかしら(笑)
Commented by rioryu at 2007-11-10 21:14 x
◆らも様
 ありがと~^^
 そうなんです、気持ちが温かくなるようなものでした♪
 義姉らしいという感じです^^
 そうですね、イルミネーションも至る所で見られますし嬉しいです^^
 らもさんは、最低誕生日とクリスマスと2つは許されるのでは 
 ないでしょうか?(笑)
Commented at 2007-11-11 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てまりりん at 2007-11-11 21:21 x
はい~、、、
今から年末に向けてお疲れモードになる予定ですので
息抜きに飲んで壊れたい願望です。。(爆)
Commented by rioryu at 2007-11-12 17:59
◆てまりりん様
 さすが、てまりりんさんですな!^^
 息抜きに飲んで壊れる(爆)
 存分に壊れてください!(笑)
by rioryu | 2007-11-07 18:58 | season | Trackback | Comments(20)