jam×jam

rioryu.exblog.jp

晴れ

c0003723_193158100.jpg




今日は久しぶりに晴れてくれて嬉しかったです。

明日からは天気予報に太陽のマークが見えなくなるようなので

気が重いです^^;

お洗濯が乾かない^^;

それが私にはかなり大きな問題というか・・・

スッキリ干せないと

気が滅入るんです。

だから、晴れの日は

とっても嬉しくて

仕事の日でも気持ちは↑↑↑になります^^
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7432561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ki-shan at 2007-11-14 22:19 x
素敵な青空ですね。気持ちよいです。^^
ほんとうに、救われますね。^^
Commented by ゆなせ at 2007-11-15 00:03 x
スキンかわったね!シンプルでいいね(^^)

今日は、暖かくて私も歩いて銀行に行ったり、夕陽も撮るつもりでカメラかまえたのにうまく撮れなかった(TT)
だけど、晴れた日は心も晴れ晴れして本当にいいよね(^^)

洗濯日和のバロメーターrioryuさんと同じくらいあります(笑)
Commented by rioryu at 2007-11-15 06:54
◆ki-shan様
 はい、気持ちも洗濯物も救われます(笑)^^
 天気の良い日の方が、写真撮りたくなる気持ちも動きます^^
Commented by rioryu at 2007-11-15 06:56
◆ゆなせ様
 シンプルなのを探すのですが
 エキサイトはなかなか自分の思うところのがなくて
 いつも困ってます。
 もっと増えるといいのですが・・・なので、これは自分で作るってところで
 作りました。・・・作るってほど作ったわけではないのですがね^^;

 主婦の人なら、お洗濯一つで心模様も変わる気がするのですが
 そんなもんですよね(笑)^^
Commented by ポメチャコ at 2007-11-15 10:43 x
d(゜ー゜*)ネッ! お天気は気持ちがいい!!
ヤル気もでるし。

洗濯物はうちはサンルーム(そんなカッコイイもんじゃないけど)
なので 外と違ってちょっと乾きにくいし
除湿機 フル回転で~す く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!除湿機。
Commented by らも at 2007-11-15 18:28 x
素敵~☆
お天気がいいと洗濯&掃除のやる気が出ます♪
寒くなると乾きにくい洋服が増えるし…量も増えるし…
うちも除湿機フルフル回転で~す♪


Commented by jvd at 2007-11-16 14:14 x
・雲間から見える太陽が一寸イメージが違って面白いです!
絵葉書のように見えます。
Commented by rioryu at 2007-11-16 22:16
◆ポメチャコ様
 そうなんですよね、晴れてるだけでヤル気が↑↑↑になりますよね♪
 お天気の少ない北陸では必須のサンルームなんですが
 作らなかったんですよね^^;ナンデダロ(爆)
 でも、お部屋で除湿機フル回転ですよ^^(笑)
Commented by rioryu at 2007-11-16 22:19
◆らも様
 掃除も、はかどるからやる気でますよね~☆
 窓全開で!!!
 寒くなると何でも厚手になりますからね^^;乾かない!!!
 除湿機必須!大事にしなきゃですね^^
Commented by rioryu at 2007-11-16 22:20
◆jvd様
 そうなんですよ、なんでかこんな写りになりました^^;
 でも、面白いって言ってもらえて嬉しいです^^
by rioryu | 2007-11-14 19:32 | season | Trackback | Comments(10)