人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Each personality

Each personality_c0003723_1724119.jpg




個性がありまして
右はまだ青々としてるのに
左は全部まっ黄色だったり・・・。
やっと色づきだした木もあれば
もう坊主のものもあったり・・・
それも隣同士の木なのに^^;
イチョウも人間と同じように個性があって
面白いなぁと思いました。
暖かい秋だからなのかなぁ・・・特に今年はそんな感じでバラバラ。
太陽の日も暖かく感じたのは今日のお昼過ぎまでで
今は雨で真っ暗。
明後日には初雪が降りそうです・・・<*)) >=<

Commented by てまりりん at 2007-11-17 21:22 x
道路のど真ん中 ダッシュで撮ったのですか~?!
キレイな色彩です☆
私の店の前もプラタナス?の落ち葉でいっぱいで
掃いても掃いても。。。いい加減腹たって切ってほしいくらいです(笑)
Commented by まー坊 at 2007-11-18 09:31 x
そうそう、確かに木にも個性があります!
前に勤めていた学校の運動場にはそこを囲むようにイチョウの木があったのですが、ほんとに1本1本色づきかたも、葉の量も違うんですよね^^
それにしても、きれいな並木ですね♪
Commented by ki-shan at 2007-11-18 10:57 x
銀杏が彩づくのは、いよいよ秋が深まってからですよね。
黄色の通りになるのが愉しみですね。^^
Commented by rioryu at 2007-11-18 16:07
◆てまりりん様
 どう、撮ったかは深く聞かないでください(笑)
 そうですね、以前働いていた会社の前にも同じ木がありました。
 「切ってしまえばいいのに・・・」とてまりりんさんと同じコトを言ったのは
 同僚のABの女の子でした(爆)
 
Commented by rioryu at 2007-11-18 17:39
◆まー坊様
 まー坊さんも、イチョウの木を目にしてそう感じたりしていたのですね^^
 本当に、それぞれだなぁと思いますね。
 数キロ続くこの銀杏並木は新緑の頃も目を楽しませてくれるので
 嬉しい限りです♪
Commented by rioryu at 2007-11-18 17:40
◆ki-shan様
 この数日、気温がドーンと低くなったので
 一気に黄色になり
 速攻で散っています^^;家の前はイチョウの葉がたくさんです(笑)
Commented by goozu at 2007-11-18 20:59
ここは…

例の…

あの通りですね^^
Commented by jvd at 2007-11-19 17:10 x
・車の中から撮ったのでしょうか?
右側にも日差しのあるときにもう一枚お願いします。
Commented by らも at 2007-11-19 21:13 x
どう撮ったの??何となく想像できますが…(笑)
くれぐれも車には気をつけて下さいね♪
イチョウは綺麗な黄金色になっていますよね(^^)
自然の美しさはイイものですね~☆




Commented by rioryu at 2007-11-20 06:39
◆goozu様
 はい・・・

 そう・・・

 例の通りです・・・(笑)っていうか家の横の通りなんです^^
Commented by rioryu at 2007-11-20 06:41
◆jvd様
 車中からですが、ちゃんと後ろに車がいないことを確認して
 一瞬止めて撮りました(笑)
 
Commented by rioryu at 2007-11-20 07:19
◆らも様
 ↑にも書きましたが、そういう風に撮りました(爆)^^
 気をつけます!!
 昨日は家の前に大量に落ちたイチョウを掃いて掃いて掃いて・・・(笑)
 今朝、玄関開けたら、昨日以上にまた葉が落ちてました^^;
 でも、黄色いのは綺麗ですよ^^
Commented by ポメチャコ at 2007-11-20 11:58 x
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! 左右がまったく違うんですね。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン あの場所ってわかります。
色んなことを目ざとくシャッターチャンス☆ さすがのrioryuさん。
Commented by ゆなせ at 2007-11-20 23:51 x
暖かい日ざしがいいね(^^)
最近は、寒くてすっかり『冬』を実感。。。
つい『寒い~』を連発(^^;

温まりにいきましょ!
Commented by rioryu at 2007-11-21 07:20 x
◆ポメチャコ様
 そうなんですよ^^;全く違うので目について気になってしまうのです^^;
 場所は、わかりますでしょう?(笑)
 もう、大分散ってしまいました^^;
Commented by rioryu at 2007-11-21 07:38 x
◆ゆなせ様
 この日はフンワリ日差しが温かい日でした。
 本当に急激に冬ですね・・・^^;暖房が欠かせません(TT)

 温まりに西へ東へいずこでも^^♪
by rioryu | 2007-11-17 17:12 | season | Trackback | Comments(16)

徒然なるままに・・・


by jam