ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

冷たい雨

c0003723_17265755.jpg



冷たい雨が色んな動きをとめます。
梅雨時の雨よりも実はイヤじゃなかったりする。

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7496428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プリウス at 2007-11-22 00:17 x
晴れてるほうがいいけど、雨のほうがいい時も。『雨』の歌もけっこう好きです。稲垣潤一の『ドラマティック・レイン』とか。
Commented by rioryu at 2007-11-22 07:20
◆プリウス様
 この写真を投稿し終えたあとに
 プリウスさん書き込んでくれそうな予感が真っ先に頭に浮かびました!
 当たってたので嬉しいです(笑)AB路線だからですかね(爆)
Commented by ゆなせ at 2007-11-22 07:50 x
雨の時の、においもなんかよかったりするよね~
そして、冬のにおいも・・・

Commented by rioryu at 2007-11-22 09:10
◆ゆなせ様
 雨の時の匂い・・・私は乾いたアスファルトが濡れた時の匂いを思い出します。冬って冷たい風と共に匂いがあるような気がします^^
Commented by らも at 2007-11-22 20:43 x
寒いけど、この時期が私は大好きである♪
雨のイルミネーションもいいし♪夜の片町も好き♪(笑)
Commented by てまりりん at 2007-11-22 22:47 x
らもさ~ん、でましょ、でましょ、夜の片町!
ウッズウズしてるんだも~ん(笑)
ね、rioryu殿も~~(笑)
雨もいいね、雰囲気あって。
やっぱ八代亜紀やわ~、最近演歌たまらん(爆)
♪私のいい人連れて来い~。
Commented by rioryu at 2007-11-23 14:14
◆らも様
 らもさん、冬生まれですしね^^
 ピンとはった空気が好きだったりします^^夜のネオンも雨でキラキラしたりしますね♪(笑)
Commented by rioryu at 2007-11-23 14:18
◆てまりりん様
 ど、どしたんですか?八代亜紀(笑)
 方向がどんどん違う方向に(爆)
 ・・・あっ、今思い出しました!
 そういえば、あなたのいい人もそんなこと言ってましたよ(爆)(爆)
 やはり、基本うまがあってたんでしょうかね~アハハ!(。><)
Commented by てまりりん at 2007-11-23 17:21 x
私のいい人って誰ですか?
いっぱい居すぎて(爆)
演歌いいよ~~、年とったんかね(泣)
Commented by rioryu at 2007-11-23 19:05 x
◆てまりりん様
 もう、わかりましたよね?(爆)
 年がいくと演歌なんですかね~。雪国、東京砂漠、天城越えは好きですが(爆)
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-24 21:14
・不思議なイメージに写っていますね!
英語の解説文がユニークですね。
Commented by rioryu at 2007-11-25 15:41 x
◆jvd様
 雨が降っていて、何も撮る気になれなかった時に
 何となく撮りました。殺風景な写真に文字を入れると
 なんとな~く様になるような(笑)^^;そんな感じです。
by rioryu | 2007-11-21 17:30 | season | Trackback | Comments(12)