人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカラ缶チューハイ『直絞り』

タカラ缶チューハイ『直絞り』_c0003723_20384513.jpg


はい、今日届きました~♪

モラタメ2度目の当選品(^^)v

タカラ缶チューハイ『直絞り』地中海マンダリンオレンジでございます。

これは、爽やかなオレンジの風味が

とっても美味しく感じました。

普段は、チューハイを飲まない旦那様も

「これ、美味しいなぁ」と

お裾分けの分を飲み干して言ってました(笑)

たまに実家の母とも少しだけ晩酌で飲むのですが

その時用に買っていこうと思いました♪

Commented by まー坊 at 2007-11-27 20:57 x
私もこの「直搾り」シリーズは好きでよく飲みます^^
特に”季節限定”ものに弱いんですぅ~^^;
マンダリンオレンジは飲んだことがないので(たぶん)今度試してみま~す♪
Commented by タンブラー欲しい子☆ at 2007-11-27 21:29 x
おいしそう~!!
飲みたくなってきたーーーー!!!
忘年会しましょう!
Commented by べべ at 2007-11-27 22:47 x
およよ~
いいですねえ♪
最近、私は全く当たりません(泣)
Commented by ポメチャコ at 2007-11-28 11:12 x
なぜ 私は当たらないの~~?(笑)
大きいのを当てるため?(爆)

お腹の調子も良くなったので グイグイといきたいとこです♪
今日でも飲もうかな~~(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
Commented by rioryu at 2007-11-28 17:01
◆まー坊様
 多分・・・多分ですが、発売前のものをサンプルで配って意見を求めてるんだと思います。発売されたら飲んでみてくださ~い(^0^)
 ちなみに私も「限定」という字には弱いです・・・踊らされてます(爆)
Commented by rioryu at 2007-11-28 17:03
◆タンブラー欲しい子☆様
 美味しかったですよ^^発売されたら飲んでみてください♪
 忘年会は外ででしょうか?おうちででしょうか?
 どちらでも美味しい食べ物に美味しいお酒で♪
Commented by rioryu at 2007-11-28 17:03
◆べべ様
 うふふ~いいでしょう?^^(笑)
 当たらなくていいんです。その分大きい方で当ててください!(爆)
Commented by rioryu at 2007-11-28 17:06
◆ポメチャコ様
 そう、そうですよ。大きいのを当てるためです(爆)
 こんなサンプルで運をつかっちゃいけないのかも知れませんよ^^

 今夜あたり、飲んで楽しい気分になっちゃってください♪
 ポメチャコさんは飲んでも楽しいお酒だからOKです(笑)
Commented by らも at 2007-11-30 21:47 x
私も当たりませんっ!!
「マンダリン…」て気になるお味です(笑)
今、巨峰のチューハイでほろ酔いです。
頑張った自分に乾杯!…なんて寂しすぎるぅ~。

by rioryu | 2007-11-27 20:39 | eat** | Trackback | Comments(9)

徒然なるままに・・・


by jam