jam×jam

rioryu.exblog.jp

帰り道

c0003723_21505934.jpg




仕事が終わって帰路につくと

晴れていれば

こういう夕景に出逢います。

一瞬にして癒されます。

そして見た後に

必ず

「毎日こういうのが見られるといいのに・・・」と

思います。

毎日見られないからそう思うんだろうなぁと

思いつつ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7567074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キューブ at 2007-11-28 23:55 x
普段、空をあまり見ない私も、今日の空には見とれました。
すばらしかったですね。
あのまだらな雲のうえで夕日を浴びながら眠っていたいと思いました。
Commented by bliss-ism at 2007-11-29 05:03
今日は星空が綺麗~っていう話から
夕焼けもすごく綺麗だったと友達から
つい先ほど(←笑)聞いたのですが
早速拝見することができて、超感動です!
今日はいろいろなことがあった、すごく良い1日でした~☆
rioryuさんのこのお写真を見て1日を終われることができて
とても幸せです(^▽^)
Commented by ゆなせ at 2007-11-29 06:23 x
きっとみてると思ってた!(^^)
時間を追ってみていた私でした♪
Commented by rioryu at 2007-11-29 06:49
◆キューブ様
 本当に「うわ~っ!」って口にでそうな程、素晴らしい空でしたね♪
 そう、この段々の雲が本当に面白くてした。
 ゆっくり心身ともに休まりそうですね、フワフワの場所なら^^
Commented by rioryu at 2007-11-29 06:54
◆ bliss-ism様
 つい先ほどですか?(爆)
  bliss-ismさん若いっす!^^
 そしてタイムリーに見れたということですね(笑)
 こういう日々の写真でも見れて幸せなんて言われたら
 嬉しいです(^0^)/
 こちらこそありがとうございます☆
Commented by rioryu at 2007-11-29 06:55
◆ゆなせ様
 フフフ、思ってましたの?(笑)
 沈みきるまでゆっくり見られたらいいのでしょうが
 主婦はそんなわけにいかないですもんね^^;
Commented by ポメチャコ at 2007-11-29 09:55 x
うわ~ぁ 綺麗だね☆
私も見たかったな~   気づいた時には暗かった(泣)


モラタメ チュウハイが追加で出てたので
もう1回応募しちゃった。当たれ 当たれ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Commented by rioryu at 2007-11-29 20:50
◆ポメチャコ様
 今日も実は綺麗で
 しかも凄い雲との競演で
 ため息がでるほど素敵でした。またUPしますが
 どーしても思い通りに撮れませんでした(TT)

 チュウハイ当たるといいですね。私もお願いしなきゃ(笑)
Commented by ki-shan at 2007-11-30 19:50 x
とても、素敵な帰り道ですね。
よきかな。^^
Commented by らも at 2007-11-30 21:51 x
本当に幻想的な空でしたよね~♪
この瞬間にシャッターを押せない私(泣)あっと言う間に落ちるから、
追いかけると遅いし眺めながら運転していました(^^)
きっとjamさんも見てると思った♪

by rioryu | 2007-11-28 21:53 | I love it | Trackback | Comments(10)