人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展

ゆりまるさんの写真×サカノユリさんの詩のコラボ展を
らもさんと
拝見しに行ってきました^^

写真展_c0003723_9362098.jpg


雰囲気のある
いかにも「らしい」場所、メロメロポッチでの開催とあって
興味津々でした。

写真展_c0003723_94058100.jpg


写真は拝見したこともあるものだったりするのですが
それがサカノさんの言葉と重なると
また違った方向から見れて
新鮮な感じがしました^^


写真展_c0003723_9422922.jpg


たまには日常のバタバタした生活から離れて
感性の世界に浸るのもいいなぁと思います。
『自分』だけの自分になれる感覚はなかなかないですから・・・。

ゆりまるさん、ありがとうございました^^♪
Commented by てまりりん at 2007-12-09 11:15 x
素敵だね~☆
毎日の忙しさでいろんな大事なことをおいてきてる気がして
寂しいこともあるけど たまにこういう素敵なことに出会うと
心の中がほわっとなって嬉しいね♪
感性が共有できるお仲間がいるって幸せなことですね
Commented by kyonncafe at 2007-12-09 17:57
4行でラブレター☆と、写真とのコラボ☆
なんだか、素敵ですねぇ~♪
Commented by rioryu at 2007-12-10 06:56 x
◆てまりりん様
 てまりりんさんは、私なんかより数倍忙しい日々を送ってるのだろうなぁと予想されますので、本当に忙殺!という感じなのではないでしょうか・・・。だから、こういう非日常的な時間が必要なのですよね^^本当に人との出会いは不思議だけど、大事にしなければならないとつくづく思います。
Commented by rioryu at 2007-12-10 06:57 x
◆kyonncafe様
 ステキなステキな空間に、ゆったりとした時間が流れていました。
 ここのマスターも演劇をされているらしく、それを知る前から
 「なんて声が通って、腹式呼吸的な発声でステキなんだろう?」
 なんて思ったりしました(爆)いろんな意味でステキな空間でした!
Commented by らも at 2007-12-10 08:45 x
先日はありがとう☆
短い時間でしたが充実できた一日でした♪
バタバタしてる日々を送っていたので「新鮮&出会い」が良い刺激になったように思いました♪
なぜか心地よい空間でしたね(笑)私だけ?
Commented by ゆりまる at 2007-12-10 08:52 x
先日はありがとうございました~!
お久しぶりにお二人に会えてよかったです♪
展覧会もあと一週間です。頑張ります!
Commented by rioryu at 2007-12-10 18:13
◆らも様
 こちらこそ^^
 忙しい時こそ、実は時間をさいて無理やりにでも
 自分をリセットできる時間を作った方が
 実はいろいろ効率良くいろんなことが出来たりするのかも
 知れないですよね。
 メロポチは本当に不思議な空間でした。金沢の・・・しかも近江町市場の地下に存在する異空間ですね(笑)
Commented by rioryu at 2007-12-10 18:14
◆ゆりまる様
 こちらこそ、本当にいろいろありがとうございました^^
 ゆりまるさんのお陰で
 刺激のあるものに触れたり見れたり
 そして参加できたり?!して(笑)感謝しています。
 ありがとうございます♪
by rioryu | 2007-12-09 09:47 | dream and reality | Trackback | Comments(8)

徒然なるままに・・・


by jam