ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

Christmas

c0003723_20135772.jpg




クリスマスなんですが、

どんな飾りを持っていたかとか

全然忘れるんですよね^^;

たまたま開いた棚にあったフェルトのツリー・・・

その棚を開かなきゃ気づかないまま別の何かを買ってたかも^^;

玄関のリースもどこに行ったのかわからず

違うブリキのツリー型のものを飾っていたのですが

それは、盗まれたのか・・・

無くなっていた(TT)ウウェーン。

いつも風に飛ばされたりして

下の植木の後ろとかに落ちてたりするんですが

・・・ナイ、・・・ナイ・・・どこにもナーイツ・・・・・・・・・・

悲しいです。

お気に入りだったので・・・。

変わりにどこかにあるであろうリースを探しましたが

ないので・・・

今更ながら明日あたり買いにお店に行こうかと思います・・・グスン。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7688175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2007-12-10 22:19 x
う~ん、jamさんらしいわぁ~♪
温かみがあって可愛いです♪
しかし年々可愛いクリスマスグッズが出てるよね~~♪
我が家もそろそろしよ~と(^^)

Commented by rioryu at 2007-12-11 21:21
◆らも様
 らしいですか^^;(笑)
 温かそうなの・・・狙いです(爆)
 ほんと、可愛いグッズ多いので困りますね^^;
 あっ、ブラッドオレンジカラーのところに今日ユーカリもプラスして
 ボリュームだしました・・・^^;そんなもんです(爆)
Commented by ゆなせ at 2007-12-14 20:36 x
我が家は、クリスマスの雰囲気ないわ(><)
たくさんあるのに・・・。
ちびちびだすわ(^^)


rioryuさんの玄関みてこなくちゃ!(^^)
Commented by rioryu at 2007-12-14 21:45
◆ゆなせ様
 ええっ?玄関にあんなステキなリースあるのに?
 うちは、クリスマスの雰囲気玄関だけですよ(笑)
 家の中はな~んにも変わりません^^;
by rioryu | 2007-12-10 20:19 | season | Trackback | Comments(4)