jam×jam

rioryu.exblog.jp

久しぶりに一風堂

c0003723_2133198.jpg




久しぶりに美味しかったです。

6時くらいにいったので空いていたし♪

高校生のカップルが食べにやってきてた。

「高校生ってこういうラーメン屋でデートするんだぁ・・・」なんて考えながら

麺をすする(笑)


いいねぇ~・・・(爆)


Rとチビと三人で

お腹いっぱいになったのを

こなす為にイルミネーションの街中を散歩して帰ってきた。

派手さはないけど

人も少ないけど

子供たちはこのイルミネーションが大好きらしい(笑)

気持ちはわかる(爆)


雪が降ると大人は困るけど

イルミネーションにはあうんだろうなぁ。

c0003723_2133447.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7699299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2007-12-11 22:15 x
いやはや、いくつになってもキラッキラしたものはいいね~☆
街はいいね~、夜はいいね~(笑)
頭の中は永遠にバブルな私(爆)
次回は三次会か四次会で、ラーメンいこっ!!
Commented by ポメチャコ at 2007-12-12 09:53 x
お久しぶりデス(o ̄∀ ̄)ノ”

結局 私は一風堂 一回も行ったことありません・・・
行ってみたい!! いつ行けるやら (;´д`)トホホ

街のクリスマスの雰囲気を堪能したいわ。
昨日 患者さんが写真趣味らしく 3脚持って撮りにいかんなんって
行ってました。 綺麗なの撮れるんだろうね☆
Commented by rioryu at 2007-12-12 19:54
◆てまりりん様
 あははは、そうですね~☆
 本当にてまりりん様はバブルが似合う女という感じです。
 光物がお似合いです^^(笑)
 次回、はじけっぷりもバブリーなところ見せてもらえると期待してます(爆)by幹事
Commented by rioryu at 2007-12-12 19:56
◆ポメチャコ様
 本当にお久しぶりです!
 どうしてらっしゃるのかと心配しておりました^^
 お元気でしたか?

 一風堂は赤ちゃん、お子さん連れも結構いらっしゃって
 優しいですよ^^今度ファミリーで行ってみたらどうでしょうか?

 患者さん、どこら辺を撮りに行くのでしょうか?
 すっごく気になります^^(笑)
 また、聞ける時があったら聞いてみてくださいね♪
Commented by てまりりん at 2007-12-12 21:44 x
バブルが似合うってウケました~。喜んでいいんだか微妙(笑)
先日行ってきたイベントでも、バブルの名残りのお姉さんが
いて 懐かし~かったです☆
スキー場にもたまに子連れパパ、ママでバブルな人がいる(笑)
じゃあ、次回ははじけますので面倒みてくださいよ~♪
て~へんだ~~~っ!
Commented by らも at 2007-12-12 23:48 x
私もまだ一度も行った事がないんです…
この時期の街はいいのよねぇ~♪(笑)
カメラ持って行きたいっ!!て思ったわぁ~♪
Commented by rioryu at 2007-12-13 07:14
◆てまりりん様
 バブルが似合う・・・うけました?(笑)
 だって、てまりりんさんゴージャスなんですもの~。
 次回のはじけっぷり、これぞてまりりんバリのものを期待しますので(爆)
 面倒?!大丈夫、てまりりんさん、飲みすぎると寝るから(爆)ハハハ。
Commented by rioryu at 2007-12-13 07:16
◆らも様
 えっ?!らもさん行った事ないんでしたっけ???
 ずいぶん前に、皆で飲んだ後、なだれ込んだけど・・・
 その時、らもさん帰られてたのかなぁ・・・では、次回!(笑)
 
Commented by jvd at 2007-12-13 15:07 x
・ちょうちんはお店のシンボルですから見ればお店のこだわりが
分かります、一度訪れてみたいですね。
Commented by rioryu at 2007-12-14 08:03 x
◆jvd様
 おはようございます^^
 こちらは博多が本店のお店なんですが、私は大好きなお店です^^
 大阪にも船場、なんば、梅田、堀江にあるみたいです♪
 
Commented by 幹事なんぞしてます! at 2007-12-14 20:39 x
行ってみたいわ~!!
ラーメンをゆっくり食べにいきたいものです。
Commented by kyonncafe at 2007-12-14 21:11
夏に、博多へ旅行へ行ったときに
「一風堂」の本店へ食べに行ってきましたぁ~♪♪

すっごくおいしかったのを、思い出しちゃいました~☆☆
Commented by rioryu at 2007-12-14 21:46
◆幹事様
 ゆなせさんも、まだでしたか。
 是非、行ってみてください。
 もやし炒めが・・・味濃いのですがお薦めです(笑)
 あ、あと餃子の柚子胡椒も(爆)
Commented by rioryu at 2007-12-14 22:02
◆kyonncafe様
 博多に旅行ですか!いいですね~♪
 博多は一度は行ってみたい場所です!
 私はここの柚子胡椒が大好きで、どこかで手に入らないものかと
 いつも考えています(笑)
 
Commented by すみれ at 2007-12-15 00:12 x
セプテンバーラ~バゲン今夜は~
セプテンバードリーミ~ン!
らいら~ららぁ~い!ははは!
ラーメンと味噌汁は似てます。
自分にとってはどちらか一つだけを食べる事はできません。
ご飯のお供です。
基本的にご飯のまずい店はラーメンがおいしくても絶対NGです。
Commented by rioryu at 2007-12-16 08:29 x
◆すみれ様
 炭水化物×炭水化物=すみれ様という公式が頭に浮かびます(笑)
 土屋さんは今何してるんでしょうね?
 あれはビジュアル系の走りだったのでしょうか?(笑)
 さかのぼればもっと先にはしりがいるのでしょうが
 今の私には思い出せません^^;
by rioryu | 2007-12-11 21:33 | eat** | Trackback | Comments(16)