ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

モラタメ当選!!!

今年は最初から知らない間に液晶TVが当たったりして

その後も、

応募した懸賞類がチョコチョコ当たり

とても嬉しい1年でした(*^^*)

最後の当たり納めに前回同様チューハイが当たりました(^0^)/

c0003723_19461214.jpg


美味しいチューハイありがとうございま~す☆




久しぶりに人の多い片町のスクランブルを見ました(笑)

さすがに年末、忘年会シーズンですね^^;

最近では郊外に飲食店が増えたので

わざわざ街と言える場所までこないのですよね、人が。

淋しい限りです。

20代の人が出ないのだから活気がなくて

当たり前なのかなぁ・・・。

こちらは裏路地に向かうパティオみたいな場所です。

ここは静かでした・・・だーれもいない^^;

c0003723_195167.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7753792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2007-12-17 22:44 x
忘年会、もう一回やりたいくらいだね~(笑)
もっともっとハイテンションで今度は盛り上がろう♪
写真撮ってたのね~、いないから誰かとドロンかと思ったわ(爆)
では新年会で~(笑)
Commented by らも at 2007-12-18 08:48 x
今年は当たってるね~☆ 素晴らしい成績です♪
まだモラタメは当選してない私。地道に応募してみますわ。
しかし忘年会は相変らずのハイテンションだったね(笑) 
でも、まとまりがない仲間達(笑) 
Commented by maki at 2007-12-18 13:34 x
あ!!これ、アタシも応募(?)した~~☆
もう届いてるってことは・・・ウチはハズレたのね_| ̄|○ ガクッ

まだ当たったことないんですぅ(><)
Commented by rioryu at 2007-12-18 17:01
◆てまりりん様
 ははは、どうせまた本当の年末にでも出る事になるかもですよ^^;
 今度は次の日がお休みだといいですね^^
 ドロンて・・・(爆)ありえんでしょう?(笑)
 ではでは2日に~(爆)←イケタラデスガ・・・イキタイデスガ・・・ナゼカイチバンモリアガルシ(爆)
Commented by rioryu at 2007-12-18 17:03
◆らも様
 本当に、何年か分の『当たり』を使ったような感じです^^;
 いや、そんなことはない!と信じたい(爆)
 どうせ飲むならハイテンションじゃないと面白くないし
 たまにはいいですよね?
Commented by rioryu at 2007-12-18 17:07
◆maki様
 そうでしたか!makiさんも応募してたのですね~。
 どうも、この前もチューハイ当たったし、よっぽど飲兵衛だと思われてるのでしょうか?^^;アハハ。
 地道に応募しかないんですかねぇ・・・お互い頑張って応募し続けましょう!(笑)
Commented by ポメチャコ at 2007-12-18 17:22 x
なんでですか~~~~~~~~ぁ
私は当たってない!!!(笑)
これからも地道に応募するぞ~ぉ。
旦那に モラタメのメールばっかり!と
チクチク言われますが(-_-#)

でっかいのも控えてますからね~(-m-)” パンパン

今日の昼休み 旦那が懲りずに ミニロトを買ってきて
勧められたし~~ぃ とスクラッチも買ってきて
削れど削れど 当たり前の200円のみ。
旦那 曰く『買ってきたの誰やとおもっとれん』って
当たらないのに自信を持ってるの止めて欲しいです(爆)
Commented by プリウス at 2007-12-19 01:08 x
液晶テレビってすごいですね~!今年は当たり年でいい年でしたね。
僕は今年も仕事やボランティア三昧。いいことがあまりなかったなあ。
むしゃくしゃし、物投げたり蹴ったりしてよく『あたった』けど(笑)
ホント、ストレスの多い職場(主に窓口)とP役員ですわ。
終わりよければすべてよし。今年最後のGⅠ有馬記念、当てたいなあ。
Commented by rioryu at 2007-12-19 08:21 x
◆ポメチャコ様
 うう~、なんででしょうか~^^;
 よっぽど飲むの好きなんだろう?と思われてるんでしょうか・・・^^;
 地道に応募ですよね、お互いコツコツ頑張りましょう!
  
 ミニロトですか^^旦那様もクジ系好きなんですね~♪
 当たらないのを自信たっぷりってオチャメな旦那様ですね(笑)
 ポメチャコさん家の明るい笑いがそこにもあるような気がします。
 (^^)v
 笑う角には福来りですね♪
 
Commented by rioryu at 2007-12-19 08:27 x
◆プリウス様
 液晶はここにも日記で載せたのですが、
靴屋さんでここに住所入れて~って言われて応募箱に応募券入れたら
(何が当たるかも知らずに^^;)
アクオス届いたんですよ(爆)ビックリでした^^;21型ですけどね。
そしてもううちにはないですけどね(爆)
プリウスさん、そんなモノにあたるタイプに見えませんけどねぇ。
よっぽどだったんでしょうが、ほどほどにお願いします^^
P役員も今年度で終わりですしね、有馬もドカーンと来るかもだし
きっと良い事ありますよ^^
Commented by ゆなせ at 2007-12-20 20:01 x
おいしそう!果汁50%が、またいいわ(^^)

当たり年で、最高じゃないですか!やっぱ、待っててもダメやね(笑)
Commented by kyonncafe at 2007-12-20 20:10
おっ☆ モラタメ当選☆の
缶チューハイだぁ~ ヾ(≧∀≦)ノヾ(≧∀≦)ノ

ちょこちょこっと当選すると、
ほんと嬉しいですよね♪
Commented by rioryu at 2007-12-20 21:09 x
◆ゆなせ様
 そうですね、50%だからマンゴー味が濃くて美味しかったのかな?^^

 ほんとに当たり年でしたね^^行動に移さないとなかなかね^^;(笑)
Commented by rioryu at 2007-12-20 21:10 x
◆kyonncafe様
 もらえるって本当に嬉しいもんですね^^

 それも応募したの忘れてる頃にくるから喜びも倍増♪
 ニヤッとにやけてしまいます(^^)v
Commented by jo3jvd2 at 2007-12-24 20:06
・年末ジャンボは買いましたか?
Commented by rioryu at 2007-12-27 20:28 x
◆jvd様
 お返事遅くなりました^^;スミマセン!
 はい、買いました。毎年恒例です(笑)でも、現金は当たらないようです^^;グスン。きっとこれは欲の塊になって買うからだと思います(笑)
by rioryu | 2007-12-17 19:51 | dream and reality | Trackback | Comments(16)