ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

斜光

c0003723_16484339.jpg




なんだか機能が増えていることに気がつき

驚きました005.gif

それより何より

もっとスキンを増やして欲しいなぁというのが願いなのですが037.gif


気がつけば、もう今年も残すところ3日!

あっという間ですね008.gif

頑張って大掃除して

少しでも自分時間作ろうと考えてます023.gif
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7847735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2007-12-29 10:00 x
ほのぼのとしたスキンで可愛い~♪
あっという間の1年間でしたね…私は早くこの年が終わらないかと思った程いろんな事がありました(泣)
私も今から掃除を頑張りたいと思いま~す(^^)
子供部屋は大変な事になっております(^^;)
Commented by てまりりん at 2007-12-29 10:10 x
今年は年の瀬モードじゃないな~、なんでだろ?!
昨日は店の忘年会
今日はねむねむです~。。。
でも、この三日で大掃除しなきゃです(泣)
お互いがんばりましょ♪
Commented by rioryu at 2007-12-29 11:15 x
◆らも様
 新しくスキンが入っててその中の一つでした。
 ただ、本当にエキサイトは可愛いスキンなくて困ります(TT)
 らもさんのとこのは可愛いのあっていつも羨ましく思ってます、はい。
 らもさん、ど真ん中の年でしたもんね・・・でも今年が底辺だからね!
 私は来年からですが・・・1年また頑張ってお互い乗り越えましょう!
 子供部屋は・・・鍵閉めて見たくないくらいの状態であります(TT)(笑)
Commented by rioryu at 2007-12-29 11:18 x
◆てまりりん様
 本当に年の瀬感じませんね^^;
 今さっき、やっとタイヤも交換してきたところです(笑) 
 朝一から混んでました。
 ほんと、大掃除 考えただけで頭痛いけど
 やるしかないので、がんばりましょ~~~う(^0^)/
Commented by jvd at 2007-12-29 16:47 x
・blogが開いて驚きましたhi
ご自分の作品ですか?
朝から恒例の大掃除をして今夜から久しぶりに家族で
スキーに行って来ます、良いお年をお迎え下さい。
Commented by プリウス at 2007-12-29 19:58 x
忙しくて今年の大掃除はあきらめました。今日も午前中出勤しました。
そして明日も・・・。そして今はPTAの文書なぞ作成しておりました(T_T)
来年こそ『自分時間』大切にしたい!と『SOMEDAY』聴きながら考えてます。Happiness&Restが欲しい~!『クリ約』よかったね~!
Commented by rioryu at 2007-12-29 21:00 x
◆jvd様
 派手な色ではないですがインパクトありますよね^^
 残念ながら自分のではなくて、スキンのコンテストのものみたいですよ^^
 うちも、大掃除頑張りました!すっきり綺麗になった家はやっぱり気持ちよくていいですね(^0^)
 そしてご家族でスキーですか、いいですね^^
 jvdさんも良いお年を!!!
Commented by rioryu at 2007-12-29 21:03 x
◆プリウス様
 お疲れ様でした^^;そしてご出勤大変ですね・・・
 自分時間、来春にはきっとできることと信じてやり抜いてください!
 そうそう、ご連絡しようと思っていたのですが・・・
 やはりやってしまいました・・・「クリ約」・・・寝ちゃいました(TT)
 もし、録画されているようでしたまたお願いできると嬉しいです(爆)
by rioryu | 2007-12-28 16:54 | I love it | Trackback | Comments(8)