jam×jam

rioryu.exblog.jp

初めての応募

たまたま何も考えずに応募しか

かなーりローカルな写真展?!

そしたら、入選の通知が届きましたemoticon-0118-yawn.gif

かなり驚きましたemoticon-0170-ninja.gif

入選した作品はこれなんですが、1年以上前に

これの横バージョンをブログに載せたもの。

c0003723_857642.jpg



自分の住む町の

新聞にも載せていただき、それを友達から知らされたので

またまた驚き(笑)

c0003723_8592924.jpg

そして、簡単ではありますが

パネル展を開きますので・・・と通知があったので見に行くと

かなり淋しいものでして・・・(爆)

c0003723_90449.jpg


一人笑ってしまいましたemoticon-0136-giggle.gif

ローカにズラッとね。

c0003723_92657.jpg



とりあえず、こんな感じで

自分の入選作とは別のものも一緒に展示してありましたemoticon-0117-talking.gif

初めてのことだったので(しかも予期せぬ事)とっても嬉しかったです^^
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7966510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポメチャコ at 2008-01-12 10:37 x
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー 凄いです。
やっぱり 才能あるよ jamさん!!
これからも たくさん素敵な写真撮ってください。
楽しみにしてます☆♪☆
Commented by らも at 2008-01-12 15:40 x
本当に素晴らしいっ♪
もっと大きくパネルにしてくれればいいのにね~~(^^;)
これを励みに素敵な写真いっぱい撮ってね☆
(私も頑張ります)
Commented by goozu at 2008-01-12 16:57
よしよし、出だし校長…

じゃない好調だな、うん。

わしも写真を教えた甲斐が会ったわい^^


おめでとう!またがんばりたまえ^^
Commented by jvd at 2008-01-12 22:49 x
・何時も自分で良く撮れたと思う作品と第三者が選ぶ作品は
開きが大きいと思いますし自分が思う作品は受け入れられない
ことが多いのは感性が乏しいだけのようですhi
Commented by rioryu at 2008-01-13 11:08
◆ポメチャコ様
 自分の時間を大切にするべく
 写真を素直に撮っていけたらと思います。
 知識は皆無なので(爆)直感だけでですが。アハハ。
 ポメチャコさん、ありがとう(*^^*)
Commented by rioryu at 2008-01-13 11:10
◆らも様
 自分だけのパネルの夢はたたれました(爆)
 あ、そうそう今募集してる第二回の応募はグンと商品良くなって
 コンデジや、ipodだったりするからびっくり!
 是非、らもさんこちらの方で写真撮って送ってみてください(^^)
Commented by kyonncafe at 2008-01-13 11:28
うわぁ~ w(*´∀`*)w
おめでとうございます~♪♪
すごい!!!
嬉しいですねぇ~☆☆

選ばれて当然!!ですね♪ だって、ほんとにすっごくキレイ☆
Commented by rioryu at 2008-01-13 11:51
◆goozu様
 し、師匠・・・ありが滝、お子と(爆)・・・^^;

 今年はまた、師匠のお店でカメラのお勉強をさせてもらえることを

 それが、早く実現することを祈っております^^

 日々精進で、がんばります^^(笑)
Commented by rioryu at 2008-01-13 11:55
◆jvd様
 そんなものなのですね~。
 全く素人の私は、何にも考えずにいましたが^^;
 自分が好きならそれでOKってことで♪・・・ダメでしょうか?^^;
 
Commented by rioryu at 2008-01-13 11:58
◆kyonncafe様
 kyonnさ~ん、ありがとうございます♪♪♪
 
 はい、予期せぬ出来事でしたので嬉しさいっぱいと
 なんだか「本当に~?」と言う感じでなかなか実感できませんでした^^;
 また、のほほんと焦らず撮り続けたいと思います^^
 
Commented by ki-shan at 2008-01-15 11:50 x
jamさん
すごいですね。誰かに認められるって。
それだけの輝きがある訳で。^^
こんだけ、素直に写真が撮れると
素敵です。^^ki
Commented by rioryu at 2008-01-15 16:37
◆ki-shan様
 kiさん、ありがとうございます^^
 素直に撮れる・・・素直も何も、何のテクもありませんので~(TT)(笑)
 行き当たりばったりの直感作品ばかりですが
 褒めてもらえて嬉しいです^^ありがとうです!
by rioryu | 2008-01-12 09:10 | dream and reality | Trackback | Comments(12)