ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

初当たり(^^)

c0003723_20264575.jpg
ファミマで500円以上の買い物をすると

ランダムにレシートで当たりが出るらしく

今は、このコーヒーがもらえる事になっていたらしい。

ニコニコと店員のおねいちゃんが

「当たりが出たんですが、持って帰りますか?」

「・・・???」

突然そう言われて

「何が???何のこと?で何がもらえるの???」

と、頭の中は「?」で一杯になりました^^;


とにかく、「もらいます」ってことで

持ってこられたのがこの缶コーヒーでした。

・・・当たりは嬉しいのですが

わたくし、コーヒー飲めませんの^^;

残念でした^^;

職場のチーフにあげました^^

喜んでくれたのでOKということで071.gif
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7978353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2008-01-13 21:51 x
下のお写真といい、コーヒーといい、
なんだかツイてるのでは???
さい先いいですね~~!!
今年は私も大吉だったし(すんごい久々)
いいことあるといいな~♪
Commented by らも at 2008-01-14 12:20 x
相変らず調子がいいですねぇ~☆
違う飲物だったら、もっと良かったのにね♪
私はコーヒー好きだけど、缶コーヒーは苦手です(^^;)
今年は「末吉」でした(泣) 

Commented by rioryu at 2008-01-14 18:24
◆てまりりん様
 今年のおみくじは私を含め、3人が「吉」で
 チビが「末吉」でした^^;
 でも、今年の目標に合ったないようだったし、
 良かったというとこでした^^
 てまりりんさんにとって良いこといっぱいありますように☆彡
Commented by rioryu at 2008-01-14 19:01
◆らも様
 写真は昨年の話だし、
 缶コーヒーは昨年のツイてたものの残りみたいなもんで
 当たったのでしょうか?(笑)
 ほんと、らもさんと言えばコーヒーというくらい
 コーヒーのイメージがあるのですが
 缶コーヒーはダメなんですね!確かに飲めない私でも
 全然違うのだろうなぁという気がします^^
Commented by jvd at 2008-01-15 17:11 x
・ともあれめでたいですね!
私も缶コーヒーは殆ど飲みません、
それは缶が無駄だと思うからですhi
Commented by rioryu at 2008-01-15 18:58 x
◆jvd様
 とにかく、小さなものでも嬉しいものですね^^
 例え自分の口に入らなくても(笑)
 今日も友達と話していたのですが、昔に戻って
 全部ビンにしたらいいのにと。
by rioryu | 2008-01-13 20:31 | dream and reality | Trackback | Comments(6)