jam×jam

rioryu.exblog.jp

なんで???

友人が

このブログにコメントしようとしたところ

(いつもコメントしてくれている友人ですが)

突然「このブログはコメント禁止に設定されています」との表示が出て

コメントできなくなっていると連絡がありました。

もしかして

私は全く、そんな禁止の設定をした覚えもないですし

みたところ

コメント禁止のところにも普通に許可してあるし・・・。

何でそんなことになるんでしょうか?

もしかして、他にもそんな感じでコメントできないでいる方がいたとしたら

jam*jamへの便りというのがメモにありますので

良かったらご連絡ください!

そんな失礼な話ないですよね007.gif

もし、そんなことになった人がいたらごめんなさい!

原因がわかる方がいらっしゃったら

教えていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7995010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポメチャコ at 2008-01-16 15:51 x
なんでだろうね~?
なにかの悪戯ってわけないか・・・
私もなったら 困るよ~(ノ_・、)シクシク


コーヒーの当たりの件☆
ついてるねのってるね~♪(なつかしすぎ(笑))
私も1回 ローソンでお茶やら紅茶やら3本ほど
いただいて V(○⌒∇⌒○) ルンルンと帰った覚えがあります☆

ちょっとした物でも 嬉しいもんです♪

でも大当たりが待ち遠しい ‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
Commented by rioryu at 2008-01-16 17:11
◆ポメチャコ様
 いや~大変でしたが、
 上記の理由で色々だったみたいですけども
 無事になおったので
 ポメチャコさんもコメントしていただけたということであります^^

 ホッとしました^^;

 『当たり』の件ですが
 ほんとにちょっとしたものでも嬉しいですね♪
 
 そして大当たり(笑)いつになるのでしょうか?
 モウソロソロキテモ・・・ネェ(笑)^^
by rioryu | 2008-01-15 20:46 | Trackback | Comments(2)