ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

原因判明!!!

やっぱりか・・・って感じだったのですが

以下は、エキサイトに質問した際の返答です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
いつもエキサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エキサイトカスタマーサポート手島と申します。

ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
迷惑コメントの入力がされる、とのご報告を多数のユーザー様から
ご報告を受けこちらで調査を行い、スパムフィルターの一部修正を
行いました。
そのため、修正作業中に一時的にコメントできない現象が発生して
おりましたが、現在は通常通りコメントが行える状態となっております。
お客様には、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

確かに変なコメント何度も入っていたんですよ^^;

困ったものです。

でも、そういうメンテをするならするで

エキサイトのサイトにでも表示しててくれればいいのに・・・

そしたら

こんなに悩まなくても良かったのに~と思いました^^;

とにもかくにもご迷惑おかけした皆様

申し訳ございませんでしたm--m

もう、大丈夫です(^0^)/
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8001519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2008-01-16 22:36 x
そうだったんですか…
エキサイト側の表示があっても良かったのにね(^^;)
復活っちゅう事で、めでたし&めでたし♪

Commented by ゆなせ at 2008-01-16 22:42 x
よかった!(^^)
また、これからもよろしくです!

Commented by プリウス at 2008-01-17 00:27 x
よかったです。
昨日の深夜、写真展のコメントできなかったので気になっておりました。
またステキな写真で楽しませてください。第2回も期待してます!
Commented by rioryu at 2008-01-17 06:58
◆らも様
 そうなんですよね^^;
 一言、表示があればやきもきしなかったのに・・・・^^;
 お騒がせしましたm--m
Commented by rioryu at 2008-01-17 06:58
◆ゆなせ様
 本当に^^;
 ご迷惑おかけしましたm--mまたお願いします☆
Commented by rioryu at 2008-01-17 07:02
◆プリウス様
 本当に良かったです!
 第2回ですか・・・^^;前回は何にも考えずに、
 しかも1年以上前に撮った写真があったので応募だったのですが(笑)
 好きなタイミングのものがあれば応募してみますね^^ありがとう☆
Commented by kyonncafe at 2008-01-19 22:25
確かに・・
迷惑コメントが何度も来てましたよねぇ~ >_<;
ほんと迷惑ですよねぇ~・・

でも、最近こなくなったぁ~ @^-^@
良かったよかった☆
Commented by rioryu at 2008-01-20 10:33
◆kyonncafe様
 でしょう?でしょう?
 やっぱりkyonncafeさんのとこにもきてたんですね(--;)
 本当にイラッてさせてくれてました。

 ほんと、パタッとこなくなったので
 安心してます^^
Commented by ポメチャコ at 2008-01-22 11:41 x
いちごミルクは初耳~♪
買ってこなくちゃ~~~~。
うちの旦那 ガリガリくん大好きなんですわ。
柔道の練習の後が 一番美味しいそうな(~0~)
Commented by rioryu at 2008-01-22 18:17
◆ポメチャコ様
 これは、多分、コンビニでしか出会えないかも知れません^^;
 スーパーにあれば安くゲットできるのでしょうが・・・^^;
 柔道の練習後なんて
 そりゃあもう最高かも知れませんね(笑)
 是非、旦那様にもおすすめしてね~☆
by rioryu | 2008-01-16 16:50 | Trackback | Comments(10)