ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

最近のハマリモノ

c0003723_11264525.jpg

今まで、『ガリガリ君』はTVなどで名前こそ聞いたことあったんですが

食べた事なかった私。

子供たちがこれの『リッチ君』を食べたいというので

自分の分も購入してみた・・・

それがはまったきっかけ^^;

練乳大好きな私は、やみつきになってしまいました^^;

普通の『ガリガリ君』て63円とかで買えるんですね~♪知りませんでした!
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8030876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっきー at 2008-01-20 13:24 x
こんにちは☆
携帯から見に来ました☆
ガリガリ君…ソーダ味しか知りませんでしたぁ。進化してるんですねぇ☆
また遊びにきますね!
Commented by rioryu at 2008-01-20 17:21
◆あっきー様
 こんにちは~☆
 そう、ガリガリ君、味もいろいろあるみたいですよ^^
 これは本当に美味しかったので
 良かったらお試しを~^^
 いつでも遊びにきてね♪遊びにいかせてもらいますので!
Commented by らも at 2008-01-20 19:25 x
この間見かけたのですが、まだ食べた事がないのです。
リッチと言うだけに濃厚な味なのでしょうか?
食後の甘いものが欲しくなりました(笑)
Commented by bliss-ism at 2008-01-21 01:50 x
ガリガリ君にリッチがあるなんて、初めて知りました!!
その名の通り、普通のよりは高いんでしょうか?
でもこの時代に、普通バージョンもあの大きさで¥63て、安いですよね!!
Commented by rioryu at 2008-01-21 06:58
◆らも様
 私は通常のガリガリ君は食べた事がないので濃厚かどうかは
 わからないのですが、
 練乳がトローリ♪美味しいです~(^0^)/
 1度食べてみてください♪
Commented by rioryu at 2008-01-21 07:02
◆ bliss-ism 様
 通常63円で、リッチは103円。
 40円分高いだけあるのかも知れませんね(笑)
  bliss-ism さんは普通の食べた事あるのでしたら、是非食べ比べを!
Commented by kyonncafe at 2008-01-22 10:10
へーーーーー!
リッチ君☆ 初めて知りました~ @^-^@
リッチだけに、ちょっとお高いんですねぇ~
でもでも、練乳☆私も大好きなんで・・♪♪
気になります~♪
Commented by rioryu at 2008-01-22 18:16
◆kyonncafe様
 練乳が最初に噛んだら、トロ~リと溢れてきます^^(笑)
 これがたまらないのです~~☆
 リッチ感がタップリ♪
 正直、歯が強い方ではないので、氷系とか
 カリカリ系は得意ではないのですが、これは食べずにはいられなく
 なりました^^;
Commented by ポメチャコ at 2008-01-23 12:36 x
( ̄ー ̄?).....??アレ??
私 昨日書いたコメントがない・・・
送信したの見届けたつもりなんだけど。
不思議です(>o<")

ガリガリくん 旦那が大好きです☆
特に柔道の練習後の ガリガリくんが一番 うまいそうですわ♪

いちごミルクは私がはまりそう (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented by rioryu at 2008-01-23 16:59
◆ポメチャコ様
 アハハ、ポメチャコさん、これの前のところにコメントしてありましたよ(笑)
 なんで、ここにガリガリ君のコメントなんだろう?と思ったけど
 きっと単なる押し間違いだろうと思って、一応返事書いたんですけど^^

 夕べもガリガリッチな私でした(^0^)/
Commented by ポメチャコ at 2008-01-23 19:32 x
あら~~~失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
オオボケですね~
私らしいけど (;´д`)トホホ 
Commented by rioryu at 2008-01-23 23:06
◆ポメチャコ様
 いいえ~^^よいですのよ~♪
 場所なんて気にしないで、ガンガン書いてくださいね^^
 私には話が通じるのでね(笑)
by rioryu | 2008-01-20 11:29 | I love it | Trackback | Comments(12)