人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

ゆりまるさんに勧められて

ブログをはじめて

気がついたら丸3年が過ぎていた。

驚いた。

飽き性の私が

よく続いてるなぁと思う^^

まぁ、更新も滞ったりするので

何とも言えないのですが・・・。

きっとキメキメじゃないから続けてこられたんだろうなと思います。


最初は自分の中で作品的『写真』を撮った時にだけ更新しようと

決めていたのですが

今回、ちょっと方向を変えてみようかと思います(笑)


何となくの写真でも更新していこうかなと^^;

そして、写真は写真で別で設けてみようと・・・

jam×jam 写真館

を作りました070.gif

リンクのエキサイト以外のブログにも表示してありますので

良かったらそちらにも遊びにきてください071.gif


そして、今日もまたガリガリリッチ君であります^^;(笑)

ブログ_c0003723_2131078.jpg

Commented by てまりりん at 2008-01-23 19:29 x
継続はちからなり~
いつも素敵な写真や言葉たち、楽しませて頂いてます
これからも、ぼちぼちとほのぼのをくださいな~
で、ガリガリ君かよ~(笑)
食べてみよ~っと!
Commented by ゆなせ at 2008-01-23 19:31 x
ガリガリ君ちびたちは好きねんけど~私は、食べないのよね(^^;
体キンキンになりそうな・・・(勝手な想像 ^^ )

リッチは、おいしそう!


写真館行ってきました!素敵でした(^^)
Commented by らも at 2008-01-23 20:09 x
写真館覗いてみました♪
素敵やったわぁ~(^^) 
自分のペースで出来るのがブログの良さだと思いますよ♪
ボチボチとしましょ♪これからも楽しみにしています♪
Commented by rioryu at 2008-01-23 23:01
◆てまりりん様
 本当に、継続は~ですね^^
 ボチボチとのんびりやって行きたいと思いますので
 お付き合いください~^^
 で、そう、ガリガリ君(笑)練乳うまっ!って感じなんで食べてみて(笑)
Commented by rioryu at 2008-01-23 23:02
◆ゆなせ様
 私も、全くニガテ系だったので
 他のガリガリ君は食べた事ないですよん^^
 ・・・しかし、その私がはまりました(笑)

 写真館、ありがとうございます^^また、寄ってみてくださいね^^
Commented by rioryu at 2008-01-23 23:04
◆らも様
 写真館、ありがとうです~^^
 一応、あちらはデジイチで(爆)そういう分け方しました(爆)^^
 ボチボチと続けますので
 お付き合いくださいまし~☆彡(^0^)/
Commented by あっきー at 2008-01-24 03:15 x
デジイチ写真館~いいですね~☆なるほど☆
おきがるな写真たちでも気軽にアップできるから、ブログっていいですねっ。
Commented by rioryu at 2008-01-24 06:56
◆あっきー様
 ありがとうございます^^分けるのもありかなぁと思って^^
 しかし・・・あっきーは何時に寝てるの~(笑)
 遅くまで起きててその肌プリプリなのは反則ですわ~(笑)^^イイナ~!
Commented by あっきー at 2008-01-29 07:23 x
おはよう☆
この日はめずらしく夜更かしなの。翌日は家を、朝4:50にはでなくちゃならなかったから~寝坊防止のために…ずっと起きていました☆あはん。
Commented by rioryu at 2008-01-29 07:50
◆あっきー様
 おはよう^^
 なるほど!そうだったんだね~^^
 私、睡眠欲が一番強いので(爆)ずっと起きてるって発想がないです(爆)
 でも4:50に出なきゃならないなんて、大変だね(TT)
Commented by nickel50coin at 2008-02-26 00:21
ご無沙汰してます。遅ればせながら3年目突入おめでとうございます。
(ほんまに遅いコメントですね。自分の記事だけでなくコメントまで遅くなってしまってすんません)
私も同じくらいの時期から始めたのでやっぱり続けてもらうとがんばれます。
Commented by rioryu at 2008-02-27 07:54 x
◆ nickel50coin様
 ニッケルさん、ありがとうございます^^
 あはは、全然気にしないでいいですよー^^
 ニッケルさん忙しいから来てくれただけで嬉しいです!
 お互い、頑張って続けましょうね^^
by rioryu | 2008-01-22 21:31 | dream and reality | Trackback | Comments(12)

徒然なるままに・・・


by jam