jam×jam

rioryu.exblog.jp

今日は久しぶりに焼肉♪

c0003723_20592122.jpg




娘のRがインフルエンザA型で倒れ

やっと学校にいけるようになったので

体力つけようということで

焼肉へ^^←ソレニコジツケテ ジブンタチモタベタカッタリ(笑)

やっぱり平日はいいですね~空いてたですよ♪

待ってる人もいないので

ゆっくり食べられました003.gif

ご馳走様でした~019.gif
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8067344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グランドには軽石が... at 2008-01-24 23:13 x
実は行った事がありません。
近くでしたが肉を食べる風習がその頃ありませんでした。
うらやましい...
最近牛よりも豚がおいしく感じるようになってきました。
なぜ?
Commented by rioryu at 2008-01-25 07:16
◆グランドには軽石が・・・様
 そうそう、軽石ありましたね(笑)

 行った事なかったんですね~。
 独身の頃から良く女子だけで行ったりしてました・・・っていうか
 女子と二人でとか、女子だけの送別会とかでしょっちゅう行ってたような。
 私も、ブー派です。だから吉野家も豚丼です(爆)
Commented by プリウス at 2008-01-26 00:46 x
そういえば最近行ってないことに気づきました。たかちゃんの牛カルビ角切り、好きなんですよねぇ。バーベキューだと、もっとおいしく感じます。
今週も多忙で疲れ、甘い物が欲しくなりガリガリ君を買いましたわ。ウマかったです。練乳がいいですね!しかも当たりつきなんてクセになりそうです。
そういえば、ぼくは少年時代、『ガリガリ君』でした。今は・・・ジムに行けてないので、ちょいメタ?
Commented by ki-shan at 2008-01-26 10:59
jamさん
地震、大丈夫でしょうか?
地震にあうと、その後のトラウマも大変だと思います。
皆様の無事を願っています。ki
Commented by ポメチャコ at 2008-01-26 11:56 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪たかちゃん!
15年は行ってないよ~。食べたいデス。

2週間前 久々にみ~んなで焼肉に。
息子と3人じゃ行けないから 嬉しかった~。
ばあちゃんや姪が交代に見ててくれて 感謝♪

 
Commented by rioryu at 2008-01-26 12:48
◆プリウス様
 外で、牛カルビ食べたらおいしいでしょうね^^
 昔、バーベーキュー用に買った記憶がありますが
 かなり前なので、その感動すら忘れています(笑)
 
 ねっ、ガリガリリッチいいでしょう?(笑)^^
 あたりつき、大吉が出たら当たりかと思いきや、Rは大吉だったのに
 ハズレでした^^;アタリの時は『ガリ吉』とかなのかなぁ(爆)
 頑張って、ジム通えるようになるといいですね^^
Commented by rioryu at 2008-01-26 12:51
◆ki-shan様
 今朝はベットの中で、揺れを感じて目が覚めました。
 その後は、『横揺れだったから大丈夫だろう・・・』とか
 『もう1度くるかなぁ・・・』といろんな事を考えながら
 うつらうつらとしていました。
 
 能登の方では、また震度5弱とかだったようなので・・・
 本当に、復興の爪あとが残ってる場所があるので心配です。
Commented by rioryu at 2008-01-26 12:53
◆ポメチャコ様
 チビちゃんがいると、本当に焼肉って怖くていけないよね^^;
 うちはチビが生まれたあとは、しばらくはどーしても食べたくなったら
 親にお願いしてサッと食べに行ってましたね^^;
 上の子にも食べさせてあげたかったしね。
 ほんと、周りの人に感謝ですよね。
 子供ができて、ありがたさを痛感だと思います^^
by rioryu | 2008-01-24 21:13 | eat** | Trackback | Comments(8)