ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

『ビー・ムービー』

c0003723_1734176.jpg




今日は、1日チビと二人きりだったので

映画に行く事にしました。

実はチビ、映画館の大音響が怖いのかあまり好きではないらしく

TVで見てるアニメやドラマが映画になっていたりしても

映画館には行きたくないと言います^^;


けれど、この『ビームービー』は

チビ「行く!」となんの躊躇もなく言ったので

これは行かなければと思ったのでした^^


かなりシャベリのテンポは速かったものの

本人楽しんで見ていたので良かったです^^

画像がキレイなので

私もあっという間の1時間半でした003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8081335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2008-01-27 21:23 x
アニメなのに最近は私たちの子供の時と違って
映像がすごいよね~。
はじめてディズニー映画を見たとき、動きが細かくて
なんだこのカンジ?って思ったのを思い出します。
これ、大人も楽しめるってのもいいね!
Commented by プリウス at 2008-01-27 22:58 x
映画も久しく行ってないなあ。ちなみに映画ではないけど、うちのチビはトムとジェリーのDVDが大好きです。いつもゲラゲラ、何がそんなにおかしいかってくらい笑っております。僕はトムとジェリーよりも、そんなチビを見てるほうが楽しいです。
Commented by らも at 2008-01-27 23:12 x
この写真はどうなっているの??不思議です(^^)
うちの娘も観たい!て言ってる♪
子供の映画を一緒に観ると私寝てしまうんです(笑)そんな事ないですか?これなら寝ないで済むかしら(^^;)

Commented by rioryu at 2008-01-28 07:13
◆てまりりん様
 本当に映像のキレイさにはびっくりしますね~^^
 ビームービーはシュッレックとかの会社が作ったみたいなんだけど
 オープニングから、芸の細かいことしてありました(笑)
 内容はかなり無理のある設定だけど、アニメなので
 許して~とう感じですわ(笑)
Commented by rioryu at 2008-01-28 07:16
◆プリウス様
 トムとジェリー私も大好きでしたよ^^チビちゃんはそれがツボなんですね~(笑)可愛いです。
 チビちゃんの笑う姿は癒しになるのでは?いいですね^^
 うちはピングーのビデオ画像おかしくなるくらい未だにみてます^^;
Commented by rioryu at 2008-01-28 07:30
◆らも様
 これは、トラックの窓に張り付いてる様子です(笑)
 ピクサー系やドリームワークス系のアニメで寝たことは無いですね^^
 よっぽど興味がなければ寝ちゃうかも知れませんが
 展開速いこの映画なら大丈夫かも知れませんよ^^♪
Commented by ゆなせ at 2008-01-28 19:32 x
デート楽しめたようだね(^^)
私も映画いきたいわ~

うちのちびたちは、私より映画観てるわ(^^;


Commented by rioryu at 2008-01-28 22:00
◆ゆなせ様
 はい、楽しめました~♪^^
 映画っていいですね~(笑)

 ちびちゃんたち、沢山映画見させてもらっていいですね^^♪
by rioryu | 2008-01-26 17:38 | movei | Trackback | Comments(8)