ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

『轍』

c0003723_2105942.jpg




降りたてのふわっふわの雪に

わだち。

こんな道に自分で跡をつけるのはキライじゃない。

いや、好きだな(笑)


そして、シンと静まり返ってるし

気持ちいい。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8099348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ki-shan at 2008-01-28 23:12
ほんとに、よきかな。ですね。^^
Commented by bliss-ism at 2008-01-29 01:46 x
寒いのにはシビレますが、こういう素敵な写真をみると
ユキって良いなぁって思います☆
勝手ですよねん(^^;)
Commented by rioryu at 2008-01-29 06:41
◆ki-shan様
 沢山積もっていないから、こんな呑気なこと言ってられるんですけど・・・^^;でも、キレイです。
Commented by rioryu at 2008-01-29 06:42
◆ bliss-ism 様
 ほんと、勝手ですよね^^;(笑)
 この冬は、まだ1度も雪かきしてないですよ、私。
 異常気象ですよね・・・それが怖い。
Commented by ポメチャコ at 2008-01-29 15:08 x
また素敵な写真だね。
降り方を見てると どれだけ積もるだろう??って
思っても おひさまが出たりと意外に積もらないで助かるね。

降らないと北陸らしくないし でも積もって欲しくないしと
わがままな私です。

この前 無理やり雪かきしました(笑)
旦那には 雪かき好きと言われます (T▽T)アハハ
Commented by jvd at 2008-01-29 16:14 x
・とても滑りそうな新雪ですね、昔スピン(約360度)したことを
思い出しました!
Commented by rioryu at 2008-01-29 17:42
◆ポメチャコ様
 助かるけど、ちょっと淋しかったり・・・
 淋しいけど、ホッとしたり・・・
 なんだかこの冬は複雑な心境だね^^;

 無理やり雪かきって(爆)
 雪かきすると肩こりがマスマスひどくなるので辛いです^^;
Commented by rioryu at 2008-01-29 17:44
◆jvd様
 私も免許取りたてのころ、雪道のブレーキの使い方を知らなくて
 反対車線にクルクルまわって止まった記憶があります。
 死ぬかと思いました(笑)
 でも、このフワフワの新雪は滑らないので好きです^^^
Commented by ゆなせ at 2008-01-29 21:12 x
新雪って、大好き!
しんしんって、降ってくる音がまた、大好き!(^^)

雪解けたけど、また降ってほしいようなそうでないような・・・。
Commented by らも at 2008-01-29 21:26 x
シュガーパウダーのような、こんな雪ダイスキです♪
澄んだ空気が伝わってくるよ~♪
昔、夜遊びした頃を思い出してしまいました(笑)
え??今もかしら(笑) はははっ♪
Commented by rioryu at 2008-01-29 21:29
◆ゆなせ様
 ね、新雪ふわふわいいよね^^
 しずか~に全部の音を吸収してしんしん降るのがいいよね^^

 雪かきしなくて済む程度に降るのはいいんだけど・・・(笑)
Commented by rioryu at 2008-01-29 23:10
◆らも様
 こういう雪の夜は空気も違うもんね^^
 昔の夜遊びって(笑)
 らもさん、今もでしょう?あははは(笑)^^
 
Commented by nickel50coin at 2008-02-26 00:27
しんしんと降るのでシーンとしてる?スベりました。
Commented by rioryu at 2008-02-27 07:55 x
◆ nickel50coin様
 『・・・』(笑)
 でも、本当に色んな音が雪に吸収されて静かなんです^^
by rioryu | 2008-01-28 21:18 | season | Trackback | Comments(14)