jam×jam

rioryu.exblog.jp

上り調子

c0003723_17582166.jpg







c0003723_1805172.jpg



雲ひとつ無い真っ青な空の下

尾山神社にて

飛行機雲を発見!

気持ちいいくらい何もない空色キャンバスに

真っ白の線がビーーーーッてひかれえて行く様子は

本当に爽快でした^^

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8113958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ki-shan at 2008-01-30 19:37 x
スッキリとした青空に一直線、気持ちいいですね。^^
Commented by らも at 2008-01-31 00:40 x
えぇ、いい事ありますとも♪
この青空は、この季節貴重ですよね~♪
爽快そのもの♪

Commented by bliss-ism at 2008-01-31 01:20 x
こういう状況に居合わせると、
ラッキーって、幸せ~な気持ちになりますね(^▽^)
しかも尾山神社でなんて、ありがたや~(笑)

もうすぐ節分を迎えて、今年も本格始動ですね!
これから益々上り調子でいってください~♪
Commented by あっきー at 2008-01-31 08:42 x
気持ちいくらい、すっきりキレイな青☆
飛行機雲がまっすぐで、ほんと清々しいわぁ☆
Commented by rioryu at 2008-01-31 17:09
◆ki-shan様
 本当に、すがすがしくて、気分上々でした(^0^)
Commented by rioryu at 2008-01-31 17:11
◆らも様
 今日も晴れ間がありましたね^^
 本当に、貴重な晴れ間ですね。
 この写真の後にこの爽快さを共有したくらもさんに電話したのですが
 らもさんは、もう地下の人でした(爆)
Commented by rioryu at 2008-01-31 17:15
◆ bliss-ism 様
 一人で尾山神社に行ったので、
 この状況見た時に『きゃーなんで一人なの~~!誰か~~!』って
 誰も知り合いいるはずもないのに周り見回した私です^^;←アホデス。
 
 この状況にあやかって、地道に頑張りますっ^^
Commented by rioryu at 2008-01-31 17:42
◆あっきー様
 雲ひとつないって、嬉しいですよね☆
 一人で慌ててこの写真撮ってたのですが、周りからみたら変だったろうなと思います(笑)
Commented by 太乙 at 2008-02-01 17:21 x
生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカンジ?
それにしても、マジに寝てるだけで、
勝手に腰振って、イって、金置いてってくるんだからボロいねコレwww
http://snipurl.com/1yn5j?zutv701
Commented by kyonncafe at 2008-02-02 16:28
ブログ生活丸3年? ヾ(≧∀≦)ノ
長いですねぇ~♪♪
この間、やっと1年すぎた私よりかなり先輩ですねっ☆

写真館も見てきました~♪
すごい!!! 写真集みたいです☆
Commented by rioryu at 2008-02-02 16:52 x
◆kyonncafe様
 知らない間に3年でした^^;
 でも、全然PC詳しくないので使いこなせてない私・・・^^;
 kyonnさんのが何でもできるので
 いつも勉強させてもらってますm--m

 写真館、ありがとうございます^^じみ~に頑張って続けてみます^^
by rioryu | 2008-01-30 18:03 | I love it | Trackback | Comments(11)