jam×jam

rioryu.exblog.jp

RICH・・・

c0003723_16532129.jpg











新しく発売されたRICHドーナツ。

だけど、今回のドーナツは

前回のみたいな感動は微塵もなく・・・

私の中では

「もう別に買わなくていいや」リストに入りました(笑)

もともと好きな人は良いのでしょうが

普段から買わない系統だったのでね^^;

さて、復活した抹茶シリーズでも

食べましょうかね^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8136896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2008-02-03 16:12 x
タイムリ~な話題!
今さっき買ってきたとこ(笑)
私はエンゼルクリームを。
たしかに、わ!前とすっごい違う感は全くナシ。。。
少しふわっとなったかなくらい。
で、値段もいつの間に140円代のばっかになったん?!
物価上昇は怖い怖い。。。
Commented by rioryu at 2008-02-04 07:21
◆てまりりん様
 おお!てまりりんさんも買われましたか^^
 ですよね?全然感動ないですよね^^;
 それで、値段だけRICHになっててもね~・・・という感じです(笑)
 結局、原料があがったから便乗で・・・みたいになっちゃったのでしょうかね^^;
 本当に怖いです!
Commented by あっきー at 2008-02-04 20:26 x
わたしにもよく差がわからないです…
私は生クリームが入ったエンゼルフレンチ(だっけ)が大好物、あとポンテシリーズも好き☆
Commented by あっきー at 2008-02-04 20:27 x
あと、このドーナツの写真~好き☆
Commented by rioryu at 2008-02-04 20:42
◆あっきー様
 ねっ!差がわからないですよね~?(笑)
 RICHって袋に入ってるだけのような気がしなくもない(爆)^^;
 私もポンデリングシリーズ大好きです(^0^)/
 あのモチモチ感がたまりませんね♪

 それでもって、写真気に入ってくれて嬉しいです♪(。><)
by rioryu | 2008-02-02 16:56 | eat** | Trackback | Comments(5)