jam×jam

rioryu.exblog.jp

CAFE TIME

以前にここで外観だけ紹介したCAFEに行ってきました。

TUBOCAFEなんですが

かなり高評価049.gif

これは、利用頻度高くなりそうです(笑)

c0003723_15211790.jpg

うなぎの寝床のような

2軒くっつけた感じのCAFE。

一人で行ってもボーッと本読んだりできます。

c0003723_15182116.jpg


今回は、お茶とスイーツだけでしたが

次回は是非タコライスとか

日替わりも食べてみようと思います071.gif
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8144362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2008-02-03 16:14 x
マチらしくない趣きですな。
ナチュラル感が素敵!
この通りを歩くことがとんと少なくなりました。。。
昔は、うれし~顔して歩いてたのに(笑)
Commented by rioryu at 2008-02-04 07:23
◆てまりりん様
 どちらかというとマ〇ーズの明るい版みたいな(笑)
 天井もむき出しになっていたし、でも中は思ったよりあったかいし
 かなりの暖房費がかかると思いました(爆)
 てまりりんさんも次回、行って見てください♪
 
Commented by らも at 2008-02-04 08:27 x
私も」このカフェは好評価つけました♪
雰囲気といい、居心地といい、メニューといい、
こんなお店、自分でもしてみたいなぁ~♪
Commented by jvd at 2008-02-04 16:55 x
・ほんと細長いですね!
店員さんは全てに目が届かないのでは?
Commented by rioryu at 2008-02-04 19:47
◆らも様
 ですよね~♪(笑)
 らもさん、是非、お店を開店してください(^0^)/
 私、いっぱい頑張って働きま~す(笑)
Commented by rioryu at 2008-02-04 19:48
◆jvd様
 よくよく見ると、この雰囲気のお店には普通ないような
 ピンポーンとなるような呼び出しボタンが ひそかにテーブルの端に
 置かれていました(笑)
Commented by あっきー at 2008-02-04 20:22 x
なんだか落ち着きそうな、いい雰囲気☆
そしてケーキ♪
ひとりでもくつろげるカフェはポイント高いですよね☆
Commented by rioryu at 2008-02-04 20:40
◆あっきー様
 次回のマジョラムはこちらでどうでしょう?
 って話してたんですよ(笑)
 実はトネリコに行った帰りだったんです^^
Commented by mai at 2008-02-04 22:33 x
私もここ行きたくて次こそ!!って前を通るたんびに思ってた!!
もしかして椅子とかソファがテーブルごとに違うんかな♪
ぅわ〜行きたい!!
3日の日、本当はあたしもトネリコ行きたかったぁ〜。。。
デザート、すんごく美味しそう♡
もう10時過ぎなんに甘い物、食べたくなっちゃった!!
Commented by rioryu at 2008-02-04 22:59
◆mai様
 そうなんですよ~♪
 椅子とかソファはテーブルごとに違いますの(^^)♪
 ある意味、メロポチと同じ?!でしょう?(笑)
 デザートもだけど、日替わりやタコライスが美味しそうだったので
 是非、次回でも行きましょう^^
 楽しみです~♪
Commented by yuki521Y at 2008-02-04 23:06
先日は遊びにきてくれてありがとうございました。遅くなってごめんなさい。CAFEいい感じですね~。1人でいけそうな雰囲気。下のブログのチョコドーナツもおいしそう。こういうの食べるときってしあわせなんですよねー^^
Commented by rioryu at 2008-02-04 23:18
◆yuki521Y様
 こちらこそ、わざわざ来ていただいてありがとうございます^^
 とっても嬉しいです♪
 ブログも少し変わられるとかで、更新楽しみにしています!
 yukiさんもお気に入りのCAFEとか沢山あるのでしょうね?
 また、勉強させてもらいます♪^^ 
 
by rioryu | 2008-02-03 15:23 | Trackback | Comments(12)