ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

うなぎ1本

c0003723_2024223.jpg


先日行った居酒屋で食べたオムレツ?!だったと思うのですが
(曖昧な記憶ですみません^^;)

これが、うなぎが丸々1本乗っていて

その上に山芋がすりおろされていました。

フワフワで美味しかったです。

みたことない1品だったので

つい、携帯で撮ってしまいました070.gif
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8170958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 330 at 2008-02-06 21:33 x
二つとも見事に苦手や!
多分食えんな。
カズダンス?
Commented by jam at 2008-02-06 21:59 x
◆330様
 実は私もうなぎはそんなに得意じゃないです^^;
 でも、山芋は大好きなので(笑)
 カズダンスかなぁ・・・『踊る』ってタイトル付でした(笑)
Commented by bliss-ism at 2008-02-07 00:47
めっちゃおいしそうです~♪

お家でも簡単にできそうだし
特に夏にはスタミナ料理として良さそうですね☆

こんな夜中なのに、お腹すいてきました(苦笑)
Commented by jam at 2008-02-07 06:40 x
◆ bliss-ism様
 そうですね~家でもできますね^^
 ほんと、うなぎといい、やまいもといい、スタミナ料理ですよね^^

 本当は一番感動した料理が『かにみそサラダ』でしたが
 その写真はあっという間に食べてしまったのでありません(笑)
Commented by らも at 2008-02-07 08:45 x
こんな食べ方もあるんですね~♪
食べ盛りがいるので、うなぎ1匹じゃ足りなくなってきました(笑)

Commented by ポメチャコ at 2008-02-07 10:34 x
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
私はうなぎ好きですよ~っていうか
きっと タレ好き(笑)
あのタレがあれば 何杯でもご飯いけます・・・私らしい。

山芋との組み合わせ 美味しそうですねっ♪
Commented by ki-shan at 2008-02-07 22:41
jamさん
愉しそうで 何よりです。^^
Commented by rioryu at 2008-02-07 23:00
◆らも様
 ねぇ~、私も初めて見たのでなるほど~と思いました(笑)
 そうですね、足りないでしょうね^^;
 でも、うちも早く食べ盛りになってもらいたいなぁ~♪なんか楽しみ!
Commented by rioryu at 2008-02-07 23:02
◆ポメチャコ様
 お久しぶりです~♪お元気でしたか?
 うなぎのタレですか(笑)何となくわかる気もします(^0^)
 山芋とうなぎ、いけましたよ~♪わさび付で!
Commented by rioryu at 2008-02-07 23:04
◆ki-shan様
 はい、美味しい料理に話の花が咲きました(^0^)
Commented by ki-shan at 2008-02-07 23:07
なんででしょか。
人ごとながら
よかったなと
ほっと
思えてしまいます。^^
Commented by rioryu at 2008-02-08 07:11 x
◆ki-shan様
 kiさん、ありがとうございます^^
 実は
 自分も
 『良かった』とホッとした飲み会でもあったんです^^
Commented by 佐間太郎 at 2008-02-08 09:40 x
むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!!
しかも「これ欲しかったらおま○こ舐めなさい」とかマジすげかった!!
http://flv-p.net/md/gy99qae
金目的だったけど俺、ちょっと目覚めたかもしれん(
Commented by あっきー at 2008-02-08 18:21 x
うなぎも卵も山芋も大好き~!
これは美味しそうねっ☆
トロトロ感を体験したいですっ。
Commented by rioryu at 2008-02-08 21:13
◆あっきー様
 あっきーきっと目をまん丸にして食べてくれそう♪(笑)
 また飲み会がある時は、こちらのお店でも良いですね^^
 予約しますよ(笑)
Commented by jvd at 2008-02-09 17:41 x
・私も昨日鰻(松)をいただきました、まるまる一匹入っていて
食べ応えがありましたhi
Commented by rioryu at 2008-02-09 19:12 x
◆jvd様
 豪華ですね~♪
 うなぎニガテですが、本当に美味しいものは美味しいですよね^^
 『松』ならそれはそれは美味しいのでしょうね!
by rioryu | 2008-02-06 20:29 | eat** | Trackback | Comments(17)