jam×jam

rioryu.exblog.jp

chandelier

c0003723_20322461.jpg




念願のCAFEの一室で

念願の人達と

念願のタコライスを食べた(笑)


一期一会・・・人との出会いは大事にして正解!と思いました。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8279538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ki-shan at 2008-02-20 22:13
一期一会
重たいですね。
良い意味で。^^
Commented by kyonncafe at 2008-02-21 09:14
あ”~・・残念・・
タコライスの画像が見れるかなって思ってワクワクしてきたのですが・・
ヾ(≧∀≦;)ノ 画像な~ぃ。。

念願のCAFEで食べたタコライスは、
どんなかんじだったんでしょぉ~♪♪ ??
Commented by rioryu at 2008-02-21 20:28
◆ki-shan様
 一期一会 深いと思いますよね?^^
 でも、実はそのためだけに
 生きてるのかも知れないですよ^^ってよくわかりませんが^^;
Commented by rioryu at 2008-02-21 20:31
◆kyonncafe様
 あ”~っごめんなさいm--m
 タコライス、写真撮る前に、皆でわけて食べまくってしまったの^^;
 だって、お腹空いてて(笑)
 ごめんなさいね^^;今度行ったときには必ず!!!(笑)

 野菜たっぷりトマトの酸味もきいててあっさり美味しかったですよ!
 でも、kyonnさんのタコライス美味しいだろうから
 食べてみたいなぁ^^
by rioryu | 2008-02-17 22:29 | dream and reality | Trackback | Comments(4)