人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未確認生物?!

未確認生物?!_c0003723_20393385.jpg
髪をファスナーで挟んで

『いたい、いたい~~!!!』と叫ぶチビ・・・アホです^^;

でもあんまりおかしかったので

『そのままちょっと待って!はずしてあげるって』と言いながら

カメラを向ける鬼母(笑)

未確認生物?!_c0003723_20413437.jpgやっぱり痛いと暴れながらも、

カメラで撮られている事に気がつくと

何故かポーズをとるチビ^^;

やっぱりアホでした(笑)
Commented by ki-shan at 2008-02-20 22:11
あははは。^^
よきかな。^^

Commented by らも at 2008-02-21 08:49 x
あはは(笑)
着ぐるみかしら? jam家楽しそう♪

ウッキー。
Commented by ポメチャコ at 2008-02-21 16:53 x
可愛い~~~~~♪♪♪
いいよねっ 癒されるわ こんな写真も。

うちも 楽しいことよくしてくれるわよ♪
子供は最高だね。
大人もあるわあるけど(苦笑) 可愛くないかっ。

うちの息子 今日 水痘の気配が・・・
まだ水泡にはなってもなく 保育園には行けたけど
園医の先生 息子の主治医でもあるんだけど
今日 園医の検診日で診てもらうねって。
どんなもんでしょ 電話がなかったってことは
保育園退場にはなってないからだけどねっ。
((o(б_б;)o))ドキドキです。 
Commented by rioryu at 2008-02-21 20:32
◆ki-shan様 
 あはは^^;
 すみません、こんなので^^;
Commented by rioryu at 2008-02-21 20:34
◆らも様
 ははは(笑)
 着ぐるみ?ううん、璃桜のユニ〇ロの服です(爆)
 モコモコで暖かいので家の中の防寒用にチビ意外皆持ってます(笑)
 ウッキー♪^^
Commented by rioryu at 2008-02-21 20:45
◆ポメチャコ様
 子供は予期しない事してくれるから面白いですよね。
 でも、小さいうちだけですけどね(--;)
 可愛いのも(--;)(笑)

 だから、めいっぱい楽しんでください^^

 水痘はどうだったんでしょう?
 大丈夫だったんですかね?でも、早いうちになったほうがラクだし
 保育園の間に流行りモノは頂いたほうがいいくらい(笑)

 とにもかくにも
 皆が元気に過ごせるのが一番ですね^^
Commented by ポメチャコ at 2008-02-22 10:10 x
昨日 園医の先生は水痘なら 夕方には水泡になるよと
言っていかれたけど そのままならず。
微熱はあるものの高熱にもならず。
先生方みんなで頭の中を探してもなく そのまま様子見に。

で昨夜から その発疹も薄くなり~~ 消えてきまして・・・
なんだったの??ってみんなで不思議ねって。

親思いの水痘ならいいな~ ☆
Commented by rioryu at 2008-02-22 20:16
◆ポメチャコ様
 そうですか、それは良かった^^
 
 本当に、親孝行な水痘なのかもしれませんよ^^
 
 だったらいいですね、本当に♪
by rioryu | 2008-02-20 20:44 | I love it | Trackback | Comments(8)

徒然なるままに・・・


by jam