人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フフフ。

フフフ。_c0003723_19583416.jpg


とうとう

欲しかった

kaicoのパスタパンを買いました^^

これでお蕎麦頻度の高い我が家は

吹きこぼれを気にせずに

麺を茹でることができます(笑)


・・・でも、実はこれを買ったあとに

保管場所の確保をと思って

キッチンの下をガサゴソ片付け始めたら

!!!!!!!!!!!


大きな影が

奥の方に見えるじゃあないですか050.gif

えぇ、別の大鍋が・・・^^;

そんな存在、すっかり忘れてまして・・・

うちには大鍋は存在しないと思い込んでまして・・・^^;


だから、ダンナ様には内緒です(笑)

見なかった、知らなかったことにしておきます(笑)
Commented by goozu at 2008-02-22 20:43
そんなんダメ…

旦那さんはそんなことで怒らないから、正直に言いなさい。




へそくりありますと。
Commented by らも at 2008-02-22 21:00 x
可愛い~♪
だけど大鍋の存在忘れてるなんて(笑)
旦那様には私から報告しときます・・・「大鍋大集合!」と。


Commented by nakanoco at 2008-02-22 21:23 x
すごぃ素敵っ☆
なんでも、長〜く使える物がいいですょね!
と、言うか…、長く使い続けられるような人になりたいですゎ。

jam×jamさん、こないだの息子氏の写真といい、今回のお鍋
お忘れ事件といい…超、ウケます!!笑
Commented by bliss-ism at 2008-02-22 22:03
お洒落なお鍋ですね~☆
お料理するのが楽しくなりそう♪

大鍋さんが隠れてた所に、新鍋さんも納まるスペース
確保できました(^▽^)?
Commented by ポメチャコ at 2008-02-23 11:09 x
吹きこぼれしないの~~ぉ それは優れもの(-_★)キラーン!!
それにしても 見た目もおしゃれだね♪

実はσ(^_^)アタシも 台所の高い棚に 圧力鍋≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
なんだこんなのあったのね~と早速 もちろん牛すじ~~♪
超楽々ですよね~☆
Commented by rioryu at 2008-02-23 12:16
◆goozu様
 いやいや^^;

 へそくりなんてこれっぽっちもないですよ(TT)

 購入するのにはちゃんと承諾得てますのよ^^

 ただ、その・・・もう一つの大鍋があったことは内密に^^;(笑)
Commented by rioryu at 2008-02-23 12:17
◆らも様
 『大鍋大集合』アハハ!

 多分らもさんからの報告なら許してくれると思うので
 機会があったら告発してみください(笑)^^
Commented by rioryu at 2008-02-23 12:21
◆nakanoco様
 いや~ほんと、私も長く使える?!人になりたいです(笑)^^
 だから気に入ったものが欲しいなぁと思って♪
 頑張って長く大事に使いますね^^

 nakanocoさんに受けていただけて
 嬉しいですわ(笑)^^
 オッチョコチョイの私ですが、よろしくで~す(^0^)/

 
Commented by rioryu at 2008-02-23 12:26
◆ bliss-ism様
 こちらのシリーズは、以前kaiというシリーズで作られていたのですが
 製造元が採算とれなくなり、もう販売されないハズだったんです。
 でも、人気で復活の声が大きく、別の会社がkaicoとして
 製造を引き継ぎ、復活したというわけです^^
 ちゃんと大鍋さんの近くに、白鍋さんを置くところ作りましたよ(笑)^^
 本当にオッチョコチョイで困ります^^;←コマルノハダンナサマカ^^;
Commented by rioryu at 2008-02-23 13:01
◆ポメチャコ様
 吹きこぼれしないというか、大きいので大量のお湯でも、
 まだ余裕があるから、吹きこぼれないだけだと思うんです(笑)

 牛スジ美味しいそうですね~♪
 ポメチャコさんはお父さんの血を引いてるから
 料理が得意なんでしょうね~^^
 おいしそうだ~!
 
Commented by kyonncafe at 2008-02-28 18:46
わぁ~♪
もしやもしや・・これが前にrioryuさんが
おっしゃってたのかなっ??

白い色がまた、カワイイ~ですねぇ~ ヾ(≧∀≦)ノ
Commented by rioryu at 2008-02-28 20:12
◆kyonncafe様
 そうです^^これです^^

 白で清潔感もあって、たっぷり使えるので嬉しいです♪
 kyonnさんはルク何色にしましたか?
 またUPしてもらえると思うので楽しみにしてます!
by rioryu | 2008-02-22 20:11 | I love it | Trackback | Comments(12)

徒然なるままに・・・


by jam