ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

第七ギョーザ

c0003723_20452190.jpg



久しぶりに

第七ギョーザに行きました!

平日だったので空いていてすぐに食べられて良かったです^^

『焼き』をいただいたのですが

美味しい^^

初めて蒸しも食べてみました。

こちらはモッチリとしてニンニクが異常にきいていて

これはこれで美味しかったです(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8338195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2008-02-28 22:36 x
第七、ひさしく行ってないな~。仕事休み前に行きたいな~。
でも味も値段も安くていいけど、店がちと寂しい。。。
蒸しは未体験ですな。
Commented by bliss-ism at 2008-02-29 00:43 x
最近、行ってないです~。
無性に食べたくなる時ありますよね!!
「焼き」は絶対はずせません☆
あとは「漬物盛り合わせ」と「豚汁」があれば完璧です(^▽^)♪
Commented by goozu at 2008-02-29 02:34 x
あ”~!!
まねした~!!

しかも写真の手前が「焼き」で奥が「ホワイト」
完全に中国ディズニーランド状態や~!


破門されたくなければ質問に答えなさい。

ラー油の実は入れる?
Commented by rioryu at 2008-02-29 06:54 x
◆てまりりん様
 私もかなり久しぶりでした。
 旦那様が一人でお昼に行ってしまうので、夜、行くってなかなか
 ないのです^^;
 娘は水餃子食べたかったんですが、平日18:00までしか
 だめなんですよね~^^;だから未だに食べた事無いんです^^
Commented by rioryu at 2008-02-29 06:56 x
◆ bliss-ism 様
 そうなんですよね、無性に!なんですよね(笑)
 漬物も今回は盛り合わせじゃなくて白菜×3にきゅうり×1でいきました(爆)
 もちろん、豚汁で~☆彡(^0^)
Commented by rioryu at 2008-02-29 07:06 x
◆goozu様
 ほっほっほっほ!
 まねのつもりはなかったのですが~(笑)
 焼きやホワイトの位置まで考えてナイッスよ~(爆)
 
 これで破門はないです~(TT)

 ラー油・・・残念ながら使いません^^;チビと一緒に食べたりするのでね^^;
Commented by らも at 2008-02-29 08:29 x
私も蒸しギョーザのファンです♪ 皮がモッチリしてて美味しいですよね~♪ 今週末は第七で食べようかな(笑)
Commented by rioryu at 2008-02-29 09:16 x
◆らも様
 そうでしたか!蒸し経験者だったんですね♪
 水はありますか?
 是非、次回はらもさん&子供たちで行きましょう^^
 チビらも楽しみにしてます^^
Commented by ポメチャコ at 2008-02-29 09:54 x
オオーw(*゜o゜*)w たまに無性に食べたくなるよ。
家から近いから お昼休みに行ったりするよ☆
ホワイトが1番好きだけど 焼きも捨てがたいわ~
冷めても美味しいのは ホワイトだねっ。
豚汁にラー油入れて食べるの好きです♪
ちょい ピリで。

漬物の盛り合わせ必ず頼むけど
大根の漬物のちょっとすっぱいのが気になるんです。
が 食べます(笑)
Commented by rioryu at 2008-02-29 22:43 x
◆ポメチャコ様
 ポメチャコさんの家からは近いですよね^^ 
 うちも山側環状ができたので
 だいぶラクになりました^^
 
 皆さん、それぞれに数少ないメニューを楽しんでるんですね。
 面白いですよね^^
 それぞれのこだわりがあって(笑)
 
Commented by ゆなせ at 2008-03-03 17:08 x
第七行きたいわ!
我が家は、ご飯食べに行こうとしたら、意見が一致せず大人が食べに行きたいとこにはたどりつけないのよ(TT)

こっそり今度、行きましょう(^^)
Commented by rioryu at 2008-03-03 18:53
◆ゆなせ様
 お久しぶりです^^
 第七いいでしょう?(笑)私も久しぶりで嬉しかったわ!
 ゆなせさんの家は子供らの意見優先なのね?
 うちは大きな子供の一言で大体決まります(爆)

 他家族と皆で行くのよって言えば、子供らも行くんじゃないですか?
 一緒に行きましょう^^
by rioryu | 2008-02-24 20:44 | eat** | Trackback | Comments(12)