ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

Jelly beans

c0003723_19572881.jpg




入れ物に詰められるだけ詰めてて買う可愛いジェリービーンズ。

見てるだけで楽しい♪

でも、無言でフタを開いて

ジカに食べてるちびっ子を見たときは固まった・・・

ジーッて見てやめさせようとしたら

悪いことしてるという意識はあるのか

私を気にしてやめたけど・・・^^;
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8374942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2008-03-04 22:25 x
うちの子もコレ欲しがるんですわ…。
ちびっこは素手で触ったり、戻したり…あまりキレイではないかもね。
ホームセンターのペット売り場にこれに似た
犬のビスケットの詰め放題がありました♪ 
Commented by rioryu at 2008-03-05 06:45
◆らも様
 犬のビスケットですか^^
 今は、犬を飼ってるおうちが増えたから
 買う人も多いんでしょうね~^^
 ホームセンターっていうところがイイ(笑)
Commented by ki-shan at 2008-03-05 19:53
綺麗な色の絵みたいですね。^^
Commented by rioryu at 2008-03-05 20:53
◆ki-shan様
 フフフ。
 少し、画像を遊んでみました^^
by rioryu | 2008-03-04 20:20 | I love it | Trackback | Comments(4)