jam×jam

rioryu.exblog.jp

バナナ?!

三日月・・・バナナになってしまった・・・
c0003723_17593844.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/84223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆりまる at 2004-12-16 17:54 x
昨日の月は絵本に出てくる月のようでした。ハンモックのように誰かが寝そべってもおかしくない感じ。三日月なのにとても大きくて見とれてました。私も月の写真が撮りたいのですが、これがとっても難しい。でもこんな風にぶれて見てみるのも面白いですね。新しい発見です。
Commented by ぴろちか at 2004-12-16 20:35 x
細木○子が言ってたんですが、女の人は月をみちゃいけないんですって。月を見ると心がぐちゃぐちゃに乱れるんだそうな(^^;
私、月大好きなんだけどな~(笑)
Commented by ゆりまる at 2004-12-17 01:10 x
確かにそれは否めません。満月は心が乱れるます。でもあえて、それを感じる自分が好きであり、それをコントロールできるようになった自分がエライ!と思う今日このごろ。細木○子にゃ負けないぞ!と思いながら来年の運勢本を買ってしまった私です。
Commented by ぴろちか at 2004-12-17 07:44 x
そうなんですよね~・・・今年は悪い意味で全部当たってたのでやっぱり来年の分も買っちゃいました^^;かなり、細木○子には貢献してるかも(笑)ってコトは、やっぱ弱ってる時には月は見ちゃだめっていうのもあながち間違ってないんですね^^;おそるべし細木○子!
by rioryu | 2004-12-15 17:59 | discovery | Trackback | Comments(4)