人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ニクキュウ見えてますけど・・・』

『ニクキュウ見えてますけど・・・』_c0003723_2156836.jpg




可愛いですよね^^


うちと隣との間は猫の通り道になっているのですが・・・

何度となく、窓越しに目があったけど

ちら見されてすぐに無視されていたのに

最近、いきなりこちらに感心を示して

遊びに来るようになった『サクラちゃん』←タブン^^;

何でなんでしょうか???^^;

1軒後ろのおうちのニャンコなんですが

朝から来て

家の中に入りたがる(笑)

昨日はもう1匹同じ柄の男の子と来た(笑)

でも、彼の方はオドオドしっぱなし^^;


写真はお家の中には入れられないよ~と窓を閉めたら

『うにゃ~ん』と悲しげな目をして

窓に背伸びしたところ。


朝は遊んであげてる時間はないのでごめんね~^^;
Commented by bliss-ism at 2008-03-28 00:57
肉球たまりません~(≧▽≦)o"

ホントに寂しげなお顔してますね。
自分が猫だっていう意識はなさそうな…(笑)
Commented by らも at 2008-03-28 08:27 x
キャ~可愛すぎ(笑)
「開けてよ~!」て目が訴えてますけど(笑)
ニクキュウと口元が何とも言えません♪
Commented by ポメチャコ at 2008-03-28 11:43 x
めっちゃ可愛いね♪
犬と違って 猫の肉球ってやわらかいから
触ってしまうんだよね~ 実家に猫1匹いるんですわ。
私がまだ結婚式する前に 旦那と 吉○眼科の駐車場で
なにやらチビ発見!! で、普通なら逃げていくはずが
これがまた人懐っこい子で ニャーンって
猫なで声で寄って来た。これは連れて行くぞと ひらったのでした。
その時 既に1匹飼っていたので 親はダチカン!と一応
元の場所に連れていかれたのですが 水溜りの水を飲みだして
父はまた連れて帰ってきたのでした(笑)
それから 13年。可愛がられてますわ。
父なんて自転車のかごに入れてどっかサイクリングに
行っちゃうんですが~~ 笑えるでしょ。

あら~また長くなってしまいました☆
Commented by rioryu at 2008-03-28 21:27
◆bliss-ism様
 たまりませんでしょ~~~~♪(笑)
 
 元々が淋しげなのかわかりませんが(爆)本当にお願い!って
 顔するからおかしくて^^; ぜ~んぜん物怖じしないし、
 猫らしくないですよ(笑)
Commented by rioryu at 2008-03-28 21:29
◆らも様
 訴えてるでしょう?目がね(笑)
 きっとらもさんも、彼女に甘えられたら開けちゃうと思いますよ(笑)
 それぐらい目力のある『さくらちゃん』なのです~^^;
Commented by rioryu at 2008-03-28 21:32
◆ポメチャコ様
 そうなんですよね~♪
 猫のニクキュウはやわいですから、気持ちいいんですよね~♪
 でも、なかなか触らせてくれるおとなしい子は周りにいないんですけど(TT)
 ポメチャコさんのいうニャンコは
 お店に行った時に、私を出迎えてくれましたわ(^^)v
 本当に人懐こくて
 可愛いし♪♪♪
 お父さんも、置いて来れなかったのはわかります(笑)
 あのコは自転車に乗せても怖がらないんですね。
 何か楽しいね^^
 乗せて走るお父さんを想像するとこれまた可愛いです(笑)
Commented by てまりりん at 2008-03-30 16:11 x
なかなかこんな手招きのようなことしないから合成かと思ったくらい(笑)
かわいい~ね☆ すごいグッドな写真!
うちの犬、寝てるとこを車のライトで照らすとまぶしい顔をして
あ~、犬のまぶしい顔って初めて見たってウケてしまい、
何度も見たくてついつい寝てるとこ照らしてしまう私です。。
Commented by rioryu at 2008-03-31 06:48
◆てまりりん様
 あはは^^
 凄いショットでしょう?(笑)私も、これしてるの見たときビックリでしたよ^^ 
 愛犬にも、珍しい顔の瞬間発見したのですね^^
 でも、何度もやるあたり、てまりりんさんらしいかも(笑)
 そういう私も次回、お邪魔するときは見たかもなんて思ったり^^;
Commented by 無し@毎日が日曜日 at 2008-03-31 17:06 x
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/pfizk64
Commented by カマホーク at 2008-04-01 02:06 x
おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww
19歳ってマジなんなの?締まり良すぎなんスけどww
つーか、最近の娘淫乱すぎだろwww
http://monnm.zz.tc/korone/n8tdbt3
by rioryu | 2008-03-27 22:08 | I love it | Trackback | Comments(10)

徒然なるままに・・・


by jam