jam×jam

rioryu.exblog.jp

『金沢カフェ帖』

c0003723_19553918.jpg






金沢とタイトルにありますが

内容は加賀~七尾までのカフェが100軒掲載されており

嬉しい限り♪

今まで金沢のカフェ紹介本は出てるけど

これは結構好きな内容だったので

購入してみました~♪^^


知らないカフェもた~くさん出ていたので

制覇してみたいなぁ~(笑)
070.gif
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8619695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2008-04-08 20:26 x
GETしましたね~。
ステキなとこ結構あるもんだね。
鎌倉って個人の店かと思いきやチェーン店みたいで。
甘さ抑え目でおいしかったです。ランチもありでした。
次はどこに行こうかね~?
なかなか行けないけど。。。^^;
Commented by rioryu at 2008-04-08 21:03
◆てまりりん様
 えへへ^^GETしました♪
 ほんと、自分の知らない場所っていっぱいあるんだなぁと・・・。
 鎌倉はチェーン店だったとは!
 時間があえば、カフェ巡りしたいですね^^
Commented by らも at 2008-04-08 21:41 x
おっと~!私もこの本が気になってました(笑)
鎌倉も行ってみたいですが、素敵なお店があったら教えてね♪
Commented by rioryu at 2008-04-09 07:04
◆らも様
 やはり、惹かれるポイントは同じようですな!(笑)
 いっぱい載ってるので、是非是非行きましょう!
Commented by ポメチャコ at 2008-04-09 16:09 x
今日 実は ミク友になった お友達とランチに行く予定でしたが
息子さんのお腹の調子がイマイチで 一昨日についで
また朝一 小児科へ~~~。

その時点で 延期にさせてもらいました。
が、意外によくなってるそうで・・・保育園にも行きまして・・・
まっ、全快するまで 我慢しますわ。
ってことで 来週いってきま~す♪

カフェって旦那とはなかなかいきませんし(笑)
Commented by ゆなせ at 2008-04-09 19:48 x
『カフェ~』行きたい!!
ぜひ、わたくしも御一緒を~(^^)

ついつい近場のとこでお茶になるので、開拓だね♪
Commented by rioryu at 2008-04-09 20:37
◆ポメチャコ様
 すごいですね、オフ会ですか?
 
 やはりお子さんの体調が一番優先でしょうから、
 完治してからですね^^
 
 どちらのお店にランチしに行かれるのでしょうか?
 また美味しいお店があったら教えてくださいね^^
Commented by rioryu at 2008-04-09 20:39
◆ゆなせ様
 えへへ、カフェですとも!^^
 えぇ、わかりましたとも!ご一緒に^^

 休みさえ取れたらどこでも私は遠くまで行きたいです♪
by rioryu | 2008-04-08 20:03 | I love it | Trackback | Comments(8)