人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『モラタメ』で・・・

『モラタメ』で・・・_c0003723_20455576.jpg 『モラタメ』で能美防災の『まもるくん10』が当たりました!
『モラタメ』で・・・_c0003723_2046405.jpg恥ずかしながら火災報知器が義務づけられたこと知らなかったんです^^;

今、新築で建てられてるおうちは当たり前のように取り付けられているのでしょうが・・・。

この『まもるくん10』は自分で取り付けられるようなので

まずは階段にでも^^
Tracked from bebe at 2008-05-04 22:19
タイトル : ありゃ~ me too!
『モラタメ』で・・・ 当たり♪ 家には、10部屋くらいあるのであと10個くらい当たんないかなあ 嘘ウソ、うそでーす。 それにしても、もう5月かい。 早いもんですね 1日1日はそんなに早いとは思わないけど、1週間、1カ月は、あっちゅうまですな 年明け早々ベトナムに出張いってきたのなんて、遠い昔? ブログをサボって早半年、あの年末ジャンボはどうなったんだ。 もしかして当たってんじゃないの!?... more
Commented by らも at 2008-04-08 21:49 x
すごーい!また当たったの???
jamさんモラタメ調子いいですなぁ~。
火災報知機ですが町会から1個いただきました(^^)
キッチンの換気扇の上に置いてあるだけなんですけど(^^;)

Commented by プリウス at 2008-04-08 23:02 x
僕は率先してつけなければいけない立場?なんで、2個買いました。
まだつけてませんが。6月までに設置だからGWにでもつけます。
Commented by rioryu at 2008-04-09 07:23
◆らも様
 そうなんです、いただきました^^
 これ、100個だけだったんですけど・・・応募者少なかったんじゃないですかねぇ~^^;
 町会からもらえたんですね?凄いなぁ♪
 換気扇の上に・・・でも作動するならOKですよね?(笑)
Commented by rioryu at 2008-04-09 07:39
◆プリウス様
 そうなんですね、立場的に・・・。
 既存の家でも設置は6月までなんですね?
 勉強になりました^^
Commented by ポメチャコ at 2008-04-09 16:14 x
じ、じつは モラタメ会員 辞めてしまいました; ̄ロ ̄)!!
何故かというと なんにも当たらず メールばかりガンガンくるもんで
そんな 些細な理由です (T▽T)アハハ

今から必要なものが当たるのはいいね~。
目の付け所も違うのかと思われます jamさん(笑)
Commented by ゆなせ at 2008-04-09 19:52 x
今年もガンガン当たってますね~(^^)
さすが!!

我が家も、買わねば~(^^:
きっと、ギリギリだわ・・・。
Commented by rioryu at 2008-04-09 20:40
◆ポメチャコ様
 そうでしたか、やめちゃったんですね(笑)
 私は、プロバイダのアドレスは登録しないで
 こういう系は全部フリーのアドレスで登録します^^そうすれば
 どれだけ迷惑メールこようが気になりません(爆)
 もし、良かったらそれで復活されては?^^
Commented by rioryu at 2008-04-09 20:43
◆ゆなせ様
 いや、ガンガンは当たってないですよ(笑)
 ポツ~リポツリって感じでしょうか?

 絶対につけなきゃダメなんでしょうか?
 きっと火事になった時に、着いてるとついてないじゃ保険がおりるとか
 おりないとかの問題なんでしょうね^^;
by rioryu | 2008-04-08 20:55 | dream and reality | Trackback(1) | Comments(8)

徒然なるままに・・・


by jam