ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

ラグナシア

愛知県は蒲郡のラグナシアというテーマパークに行ってきました070.gif

突然の思いつきで、

急遽3日前に決めて出発!072.gif

ここ、ラグナシアは

TDSに似せたアトラクションが多いのですが

二番煎じ的な要素がタップリ(笑)

でも、でも、コースターものはそれなりに迫力もあり

十分楽しめたし、

コースターものを避けていた子供たちも別のアトラクションで大満足003.gif

AM11時から入ってPM8時までタップリと遊びました!



夜の写真しかなくてスミマセン^^;

でも、大観覧車から見る夜景は本当にきれいでしたよ~~053.gif

c0003723_21214515.jpg




なんと言っても嬉しいのが

土曜日なのに待ち時間が『0』・・・そう、待つことがないのです(爆)

これが最高でした!

ストレス無しのテーマパーク053.gif070.gif

こんな夢のような話があるでしょうか?(笑)

お子様がいらっしゃる方は本当に本気でオススメの場所です016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8666855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2008-04-15 21:32 x
蒲郡ボートの蒲郡ですね、がまごおり(笑)
名古屋に出張のときCMでよく見ました~。
ラグーナってプールもあるとこ?!
こんなだったんだ~、シーみたいね。機会があったら行ってこよ(笑)
TDR25周年のための500円貯金始めました~^^v
Commented by らも at 2008-04-15 21:49 x
わかったぁ~♪姉夫婦が去年遊びに行ってきて
面白かったと言ってたわ~♪ でも結構遠かったのでは?
待ち時間ゼロっていいね~~♪
私も500円玉貯金開始させていただきます(笑)

Commented by rioryu at 2008-04-16 07:54
◆てまりりん様
 多分、そのがまごおりです(笑)ラグナシアに向かう途中、
 競艇場はコチラ的な看板を見た気がします(笑)
 プールもあるよ~!夏場だけだけど・・・
 私も絶対にディズニーランドホテルに泊まりたいので
 コツコツ500円貯めますわ(笑)
Commented by rioryu at 2008-04-16 07:56
◆らも様
 そうでしたか^^お姉さんたちも行ったのですね^^
 行きは3時間半・・・くらいかなぁ?ほぼ高速なので
 遠いとは思いませんでした^^
 待ち時間ないから好きなものは何度も続けてホイホイ乗れる(爆)
 皆で、500円コツコツですね♪
 
Commented by ゆなせ at 2008-04-16 07:57 x
楽しそう(^^)

ちびが、TDL行きたい~って!珍しい(笑)
蒲郡も出来た時に、行こう!と、話していたのに・・・。

我が家のような、計画で実行タイプなんだね(^^)

今年こそ!遠出する!!(笑)
Commented by rioryu at 2008-04-16 08:05
◆ゆなせ様
 楽しかったよ~~~(笑)
 
 そしてTDL珍しいですね?^^25周年だし良いのでは?^^
 蒲郡は全くあることすら知りませんでした(笑)
 まじで穴場です!

 是非、確実に遠出してくださいませ(笑)
Commented by プリウス at 2008-04-17 00:29 x
夜景フェチにはたまらない光景ですね。
絶叫マシーンはダメですが、それなり?のコースターは好きです。
USJのコースターは最高ですね!BGMはビートルズのGet backでノリノリでした。
TDSのコースターはまだ体験してないので、乗ってみたいです。
TDSではインディ・ジョーンズのアトラクション『クリスタルスカルの魔宮』が雰囲気といい一番好きです。6月公開の映画『クリスタルスカルの王国』とリンクしてるのか気になります。今年はTDSに行きたいなあ。
Commented by rioryu at 2008-04-17 07:17
◆プリウス様
 でしょう?(笑)是非行ってみて下さい!
 チビちゃんたち喜びますよ~!モチロン、プリウスさんも(笑)^^
 USJのコースターは体感したことないんで したいんですけどね~。
 インディージョーンズ、リンクしてるようですよ^^TVで言ってた気がします。 娘が好きなので、今までの全部見せて6月に映画館へ行こうと話してます♪
Commented by ポメチャコ at 2008-04-17 11:41 x
偽シーはラグナシアだったのね~♪
行ってみたいです ぜひ 何年後かに(笑)
早く 大きくならないかと待ち望んでます 大道!!
でも 『ばばあ』と言われるのは勘弁です(苦笑)

待ち時間ないのは最高ですね~♪
ってことは空いてるってことで??

Commented by rioryu at 2008-04-18 17:36
◆ポメチャコ様
 そうなんですよ~^^ラグナシアでした!
 是非是非、H君連れて遊びまわってください♪
 結構、周りの温泉街ではラグナシアのパスポートと一緒に
 販売してる宿泊タイプも多いようなので♪
 うちも今回それを利用して行って来ました!
 
 そう、空いてるんです(笑)だから本当に快適!
 ストレスフリーなんです(爆)オススメ度☆☆☆☆ってとこでしょうか(笑)
by rioryu | 2008-04-15 21:24 | dream and reality | Trackback | Comments(10)