jam×jam

rioryu.exblog.jp

ラグナシアでのショー

手持ちのコンデジ画像なので

暗くてわかりづらいと思いますが、本当に素敵なショーでした!

時間も少ししか撮れませんでしたが

クラッシックあり、ポップスありで、レーザー光線と噴水で本当に趣向を凝らしてあって

楽しかったです♪



[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8666897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2008-04-15 21:53 x
おぉ~っ!凄ワザですね♪
ショーもあるなんて立派なテーマパークじゃないですか(^^)
久しぶりに名古屋へ行きたくなりました♪
Commented by rioryu at 2008-04-16 07:57
◆らも様
 ショー見るのも100人いるかなぁ?っていうくらいの観客なので
 好きな場所での~~んびり見れました(笑)
 次の日は名古屋行くか、反対方面行くかで悩み
 反対方面から帰りました(笑)続きは次につづく~~♪
Commented by kyonncafe at 2008-04-16 19:17
わぁ~♪ (*≧∀≦)(≧∀≦*)
こんな素敵なところがあるんですねぇ~☆

生で、見てみたいです~♪
Commented by rioryu at 2008-04-16 19:44
◆kyonncafe様
 初めて知ったので、私も驚きでした^^

 きっとkyonnさんなら、感動してくれると思います♪
 旦那様と旅行でどうでしょう?
 近くにはイチゴ狩りや潮干狩りもあるようですよ!
Commented by あっきー at 2008-04-19 15:30 x
わお!たのしそう。めちゃめちゃ盛り上がってますね☆
噴水のショーってすっごくいい!
Commented by rioryu at 2008-04-19 21:06
◆あっきー様
 は~い♪
 本当に楽しかったですよ^^
 水のショーって癒し効果アリのような気がするのですが^^
 見てる間、幸せな気持ちになりました☆
by rioryu | 2008-04-15 21:29 | dream and reality | Trackback | Comments(6)