jam×jam

rioryu.exblog.jp

薔薇

c0003723_751617.jpg




家のアップルミントと一緒に活けてみました。

モコモコ感が良いなぁと思いまして(笑)

シンプルにグリーンな感じにしあがりました。

オーニソガラムには珍しいイエロー種もゲット。

こちらは食卓に。

花があるのは嬉しいです^^

c0003723_75437100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8773282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2008-05-02 23:36 x
jamさんがバラを選ぶのは珍しいじゃん♪
ミントと合って素敵ですねぇ♪
生花がある生活はいいもんですね~~♪
Commented by rioryu at 2008-05-03 08:38 x
◆らも様
 そうなんですよ(笑)
 実は久しぶりに近江町市場へ行ったので、バラと出会いまして(笑)
 生け花は家の中に置けるので、外のお花とはまた違った癒しがありますね♪
by rioryu | 2008-05-02 07:54 | hana* | Trackback | Comments(2)