ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

Lumine

c0003723_1313281.jpg

いつも集まるメンツではあるけれど

その大勢いる中のこの5人ていうのは初めてじゃないでしょうか?(笑)

カジュアルフレンチといいましょうか、

基本鉄板焼きステーキのお店『Lumine』に行ってきました。

静かな住宅街の1軒屋。





本当にお腹いっぱいになって

死にそうなくらいでした(笑)

2次会の店まで歩いた方がいいんじゃない?っていうくらい

食べました~~^^;

最後のデザートと一緒に頂いたフルーティーな紅茶が印象的。

もちろん、濃い目のソースで頂くスズキと旬の野菜のグリルも

美味しかったし♪

c0003723_13203142.jpg


でも、雰囲気のある素敵なお店なのに

その静かな趣には合わないしゃべり声(爆)

久しぶりに女子だけの集まりはかしましい・・・いや、やかましいという感じで

お店の方にはご迷惑おかけしたと思います^^;

でも、またお邪魔したいです(笑)

c0003723_13205444.jpg


2次会は倍の10人に増えてしゃべり倒し

笑い転げて、家に帰っても興奮してるのか全く寝付けず・・・

今は寝不足気味であります(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8792708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2008-05-05 19:06 x
昨夜も肉で、本日は親族でBBQ。。。
今もおなかいっぱい(爆)
笑って食べて飲んで、ほんとに天真爛漫な自画自賛な人々です(笑)
いつまでも、いくつになってもこの感じでいこうっ!!
次回はうるさいので個室に(爆)
では、明日は憧れのダーリンに会いに行ってきまっす^^v
Commented by bliss-ism at 2008-05-06 00:45 x
人里離れた…離れてないですが(笑)、郊外の場所だからこそ
騒げる醍醐味がルミネにはあると思います(゚∀゚)

ルミネのコースは本当満腹になりますよね~(^▽^)
写真に写ってる、お茶碗にてんこ盛られたご飯からも
その様子が伺えます(笑)
Commented by らも at 2008-05-06 01:10 x
大満足なお料理と楽しい…いや、やかましい会話で楽しかったですね♪
やっぱり何処へ行っても変わらない集団なんですわ(笑)
でも今回は大人な雰囲気じゃなかった? えぇ、イイ大人なんですがね(笑)
Commented by rioryu at 2008-05-06 16:51
◆てまりりん様
 天真爛漫ね~(笑)
 てまりりんさんを筆頭に(笑)
 そう、次回は隔離してもらってですね(爆)大笑いしたいところを
 こらえなくても済む様に^^
 もう、昨夜はダーリンに会えたのかしら?
 昨夜のことは何があっても黙っておきますので(爆)
Commented by rioryu at 2008-05-06 17:21
◆ bliss-ism 様
 いや、 bliss-ismさん、騒いじゃいけないような雰囲気だったんですよ^^;
 横のお客様とか私達以外のお客様たちは静かで、しゃべってる声が
まったく聞こえてこないくらいでしてね^^;ヒンシュクだったかも知れません・・・私達^^;

 実はこのてんこ盛りご飯、ガーリックライスに、梅ピラフだったんですが
ほとんど食べられませんでした(TT)お腹いっぱいで~^^;
 お持ち帰りしたかったです(TT)
Commented by rioryu at 2008-05-06 17:23
◆らも様
 はい、どういう状況でも同じなんでしょうね^^;
 でも、やっぱり大人な感じで良かったと思います♪
 たまにはそうじゃないとね~(笑)
 また、1年に2度くらいは大人な場所で~♪(笑)
by rioryu | 2008-05-04 19:12 | eat** | Trackback | Comments(6)