ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

今年もこの季節になりました^^

c0003723_21141858.jpg






c0003723_21204112.jpg

去年、一昨年のずんだは大好きだったんですが

今年は黒胡麻に変わってしまっていたので

杏仁系のマンゴーを試してみました^^

う~ん、やっぱりずんだがいいなぁ^^;

でも、黒胡麻は次回試してみようと思います。

チビと旦那様は黒胡麻だったのだけど、

もらいそびれてしまいました^^;
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8827611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe_hiroyuki at 2008-05-10 22:30
夜寝る前に、見ちゃったらほすぃーくなっちゃいますね(笑)
甘いものが・・・・ほすぃい♪
Commented by bliss-ism at 2008-05-11 00:35
マンゴー杏仁も黒胡麻もおいしそう~♪
そんな私は、これまでクランベリー(でしたよね?^^;)派だったんですが~。
それももうないんですよね(泣)?
Commented by rioryu at 2008-05-11 06:56
◆bebe様
 PM10:30~・・・ちょうど欲しい頃ですね(笑)
 作る人で量が違うのですが、今回は溢れそうに多くて嬉しかったです♪
Commented by rioryu at 2008-05-11 06:58
◆bliss-ism様
 うちの娘もクランベリー一筋でしたが、bliss-ismさんもそうだとは!^^
 そう、もうないんですよ~^^;
 娘もクランベリーのほうが好きと言ってました^^;
 2つのうちどちらかが好きな味だといいですね♪
Commented by kyonncafe at 2008-05-11 09:00
↓ ありがとうございました~ ^^*
4月のGW期間じゃない時、買いました ^^; だからだぁ~・・

おいしそぉ~♪
モス行ったら、食べてみまぁ~す☆ 
Commented by らも at 2008-05-11 12:02 x
マンゴーは飛びつきますよ(笑)
我が家の近くにモス建設中です☆
ドライブスルーがあるのか、まだわかりませんが嬉しい限り♪
Commented by ゆなせ at 2008-05-11 12:29 x
モスに、ずっといってない~(><)
おいしいのは、わかってるんだけど・・・お手ごろなMックに。。。

こっそり、行ってみよかな(笑)
rioryuさんのモス情報で、季節を感じられます(^^)
Commented by てまりりん at 2008-05-11 21:37 x
近くのモスがなくなった~(爆)
もともと田舎に似合わなかったかな。。。
8時には真っ暗な商店街にモスの明かりが目立ってたのに。
おいしそ~~だからまた行きたくなったわ~♪

Commented by rioryu at 2008-05-12 07:20
◆kyonncafe様
 いえいえ、とんでもないです^^
 そうでしたか、GWじゃなかったんですね・・・おしいっ!

 春夏しかない商品なので、季節限定商品として食べてみてくださいね♪
Commented by rioryu at 2008-05-12 07:21
◆らも様
 おお~~とうとうそちらにもモスできるのですね♪
 やはり山環沿いでしょうか?^^
 良かったですね~☆きっとドライブスルーアリじゃないですかね♪
Commented by rioryu at 2008-05-12 07:27
◆ゆなせ様
 マックも値段あがるようなんですけど・・・。
 正直今の状態でも、値段変わりませんよ^^;
 単品で頼むと高いような気がしますが、セットだと同じです^^

 私、毎年書いてますもんね^^;
 でも、これで季節がわかってもらえるならとっても嬉しいです♪♪♪
Commented by rioryu at 2008-05-12 07:30
◆てまりりん様
 えぇっっ!!!
 なくなったんですか???あのモス(TT)
 それは悲しいっっ!!!
 何でなのかなぁ・・・人、そんなに来なかったんかなぁ・・・
 う~ん。では少し足伸ばして新庄まできてね^^♪
 
 
Commented by ポメチャコ at 2008-05-12 10:27 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ らもさん家 近くにモスが出来るのなら
行きやすいよね 私。 山環様様ですわ。
この前も新聞に 山環に飲食店開きたい人が沢山いると
書いてありましたわ。
私たちにとっては ほんとに何かと助かります(笑)
太る一方ですわ(苦笑)

モスってなかなか行く機会がなくて・・・
ついついマック。マックも好きだけど モスの方がちょい豪華で
美味しいし 好きなのです。
昔 実家の近くにもあったのになくなったもんね。
てまりりんさん家の近くのなくなったんだ~(≧▼≦;)アチャ



あ~食べたい。 ずんだが気になるけど もうないのですね。
残念です~ぅ。
Commented by rioryu at 2008-05-12 22:25
◆ポメチャコ様
 工大のところがなくなったときは衝撃でした(笑)
 なんで、なくなったのかなぁ・・・と今でも不思議です。
 流行ってたはずなのに・・・。
 う~ん。

 ずんだは去年までだったので・・・
 今年もあって欲しかったのですがね^^;
 なので、黒胡麻で試してみてください!

by rioryu | 2008-05-10 21:20 | eat** | Trackback | Comments(14)