jam×jam

rioryu.exblog.jp

GODIVA

c0003723_22283477.jpg




義理の姉は、プレゼントすることが好きな人だったりする。

思い起こせば、兄と結婚する前から

私に誕生日プレゼントをくれてたような気がします。

曖昧な記憶の中だけど・・・



そして、今年は初めて食べ物をくれました(笑)^^

それがGODIVAのアイスクイーム♪



私も、贈り物で送ったことはあるけれど

自分じゃ到底買う気になれないアイスクリーム(笑)

だから、パッケージを見た途端に

きっと凄く嬉しそうな顔をしたのではないかと思います(爆)




一口食べて・・・なんて濃厚なチョコの味!

でも、くどくなくておいすぃ~~~~~~~~!!!


ファミリー分以上いただいたのですが

『数多い分はこっそり〇ーちゃんが食べてね♪』とメールをくれました^^


えぇ、えぇ、そうさせていただきま~す♪(笑)


Mちゃん、ありがとうです~~012.gif
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8842044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe_hiroyuki at 2008-05-12 23:33
嫌がらせのように、また食べ物ネタが(爆)
もう寝ようと思ってたのに・・・・
えっ、何なに、寝る前に私のブログ見ないようにって(笑)
Commented by rioryu at 2008-05-13 07:50
◆bebe様
 はい、嫌がらせです(笑)
 食べ物ネタ続いて申し訳ないです^^;
 寝る前でも大丈夫なネタ拾いますので(笑)また来てねん♪(笑)
Commented by らも at 2008-05-13 08:50 x
これ嬉しいプレゼントだね~♪
なかなか手が届かない食べ物をもらうと感激♪
こっそり食べんなんよ~(笑)
Commented by ポメチャコ at 2008-05-13 16:02 x
誕生日おめでとうございま~す♪
1つ抜かされましたわ(笑) じゃんじゃん抜かして下さい(爆)

優しい 義姉だねっ
何もらえるかわからないのは楽しみかも♪
うちらも 気持ちだけ いつもあげて もらってしてるけど
定番ケーキなもんで 次回は変化させようかな~。
でもケーキ期待されてても困るかっ(笑) 
Commented by rioryu at 2008-05-13 17:23
◆らも様
 そうなんですよ、かなり嬉しいです♪
 プレゼントって欲しいけど、自分じゃ買えないものだったり、
 欲しいけどまた今度かなぁ~みたいなものだったら嬉しさ倍増ですね!
 こっそ~り頂く事にします(爆)^^
Commented by rioryu at 2008-05-13 17:29
◆ポメチャコ様
 あはは、ありがとう^^
 1ヶ月前なんだけどね(爆)義姉、わけあって1ヶ月遅れでくれましたの(笑)
 
 うちは食べ物のプレゼントは初めてだったので
 私も今回は食べ物にしようかしらん?と思ったりしたりしたりします^^
 8月の誕生日まで考えますわ♪
by rioryu | 2008-05-12 22:37 | eat** | Trackback | Comments(6)