jam×jam

rioryu.exblog.jp

パルム

食べ物(アイスネタ)はもう終わりですよ~なんてbebeさんに書いておきながら

また、書いてます^^;ごめんなさい!

だって、これはこれは・・・当たったからね^^;

そう、そうなんです!

今回、大好きなアイスクリームの『パルム』がなんとあたっちゃいました~~♪♪♪

c0003723_1740370.jpg


応募する時もコメントに書いたんだけど

箱アイスの中ではパルムが一番好きだったりするんです^^

(きなこアイスも捨てがたいが・・・^^;)

だから、不在票に要冷凍の文字を発見した時は

『よしっっ!!!』と小躍りしたくらい←アホデス。



今朝のめざましテレビの星占いビリだったけど

当たったので帳消し!!!(笑)

4種類もあるので嬉しくて嬉しくて!!!

冷凍室開ける頻度が高くなりそうです^^;

っていうか、うちアイスだらけ(笑)

先日のGODIVAに

6月から値上がりするからっていうんで買っちゃった(安くなってたんでね^^;)ハーゲンダッツの

期間限定ピーチも先客として冷凍庫にいらっしゃるのですが・・・

何とか押し込めました^^;

でも、あっという間に消えそうですがね。


はい、本当にこれでアイスネタは終わりです!!!(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8846439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from TSUNE's ROOM at 2008-05-14 12:24
タイトル : モラタメ.net当選●PARM(パルム)
"PARM(パルム)" チョコレートアイスクリームバー バニラアイスクリームバー エスプレッソアイスクリームバー アーモンド&チョコレートアイスクリームバー 各1箱6本入り。 合計4箱セット。 "モラタメ.net"での"モラえる"での当選です 当選数100...... more
Commented by らも at 2008-05-13 19:44 x
私もコレ応募したんですけど~~(泣)
冷凍庫はアイスの宝庫で羨まし~~♪
Commented by bebe at 2008-05-13 21:54 x
あのお、俺も応募したけど・・・・・(同泣)
Commented by rioryu at 2008-05-14 06:38
◆らも様
 応募後に、すぐにコメント入れてみました。
 『これ大好きで、新しい味も試してみたいです』って(笑)
Commented by rioryu at 2008-05-14 06:39
◆bebe様
 そうでしたか^^;
 すみません・・・イタダキマス(笑)
Commented by ゆなせ at 2008-05-14 08:05 x
私も『パルム』大好き!おいしいよね~
相変わらず当たってますね!
さすが~

アイスって、冷凍庫のぬしになってますよね(^^)顔ぶれは、かわれども♪
Commented by maki at 2008-05-14 08:26 x
アタシも応募したんですけど・・・(-_-#)
どんだけ応募しても、当たる気がしない(笑)
Commented by ポメチャコ at 2008-05-14 09:32 x
右に同じくで 箱アイスで『パルム』が一番好きでございます。
ホワイトチョコが今は一番かな~♪

これも『モラタメ』かな?
もう1回 登録しようかな~ 今度はメールいらない!にして。

jamさん 羨ましいもん☆
 
Commented by rioryu at 2008-05-14 16:49
◆ゆなせ様
 そうそう、パルム美味しいよね~♪
 幸せです(TT)
 
 うちは山形から先日送られた『おもち』が実は大半を占めてたりします(笑)
Commented by rioryu at 2008-05-14 16:51
◆maki様
 ま、まじっすか??
 す、すんませんっっ(TT)こればっかりは、どーにもこーにも(TT)
Commented by rioryu at 2008-05-14 16:53
◆ポメチャコ様
 パルム、たまりませんよね^^
 私もホワイトチョコ好きです~♪
 でも、うちでは私ぐらいなんです、ホワイトチョコ派は^^;
 なので一人で楽しんでます(笑)

 はい、これも『モラタメ』です。
 もう1度登録してチャレンジですね☆
Commented by kyonncafe at 2008-05-14 18:36
いいなぁ~♪
これ、はずれちゃいました~ ^^;
ねらってたのにぃ~
残念 ^^*


1箱6本入り?? ×4箱で
24本~??
いいなぁ~ ^^+
Commented by てまりりん at 2008-05-14 20:41 x
いいな~。
うちもアイス大好きで
4割引きとかで買いだめしてもあっというまです。。
下のゴディバもうまっそ~~!!
太るよ~~~(笑)
Commented by rioryu at 2008-05-14 22:57
◆ kyonncafe様
 kyonnさんもパルム好きでしたか。
 そうですね、6本×4箱^^;
 
 チューハイなら1本だったり、するのですが
 今回はそういう意味では、ガッツリだったので
 確かに魅力的な『モラ』でした^^;
 すみません(TT)
 
 
Commented by rioryu at 2008-05-14 23:00
◆てまりりん様
 うち、実はあんまりアイス買い置きしないようにしてるんです^^;
 そうじゃないと、キリがないので(笑)
 
 てまりりんさん、『太るよ~』じゃなくてもう『太ってる』んですよ(爆)
 スッキリ痩せられたてまりりんさんが羨ましいです(TT)グスン!
 私にもコウジみたいな人がいれば・・・(爆)
Commented by hare_tahi at 2008-05-15 08:24
rioryuさーん
おはようございます!
晴れましたよー!久しぶりに朝の日差しが眩しすぎて
もぐらのような気分でした(笑)でも嬉しい♪

アイス!私も大好き^^
こういうのってホントに当たるんですねー
なんだか、 rioryuさんて運がよさそうな気がします^^
私もわけてもらいたいなっ
こういうの当たったコト、ないような・・・

あ、ハーゲンダッツのピーチはとーってもおいしかったですよん♪
今日もよい1日を~♪

ちなみに今日は占い2位でした^^ イエイ♪
Commented by rioryu at 2008-05-16 08:02
◆hare_tahi様
 おはようございます~^^
 こちらも、晴れてます~♪ほんとうに、五月晴れみたいな感じで
 嬉しいです~^^
 
 こういうの当たって喜んでいたら
 旦那様に『お前、こんなところで運使ってどうすんだよ(笑)』と
 笑われました^^;
 確かにそうなんですよね~(笑)大きいところで当たったためしがないので、運を小出しに使ってるからでしょうか^^;アハハ。

 ピーチ美味しかったです~♪
 やっぱりハーゲンダッツ、手抜きなし!って感じですね^^

 ではでは、hare_tahiさん 良い1日を~☆
Commented by てまりりん at 2008-05-16 22:20 x
いえいえ、すっきりだなんて
たいして痩せてないし。。^^;
下に下がっただけです(爆)
Commented by rioryu at 2008-05-17 10:38 x
◆てまりりん様
 そんなご謙遜を~^^
 おみ足もホッソリと巻き髪も素敵でしたし、バッチリです♪
by rioryu | 2008-05-13 17:46 | dream and reality | Trackback(1) | Comments(18)