ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

雨上がり

c0003723_6435949.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/8901377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ma at 2008-05-22 08:30 x
除湿機の季節が近いです。
仕事に行きます。
Commented by ポメチャコ at 2008-05-22 09:33 x
久々のいい雨でした。
今年の梅雨はどうですかね・・・ 蒸し暑いのはどうもダメです。

今日は 愛犬チャコの1周忌です。
昨日 可愛いお花を買って来て 華やかにお墓に飾りました。
早いもんです。

考えれば考えるほど 可愛い子でした☆
Commented by ki-shan at 2008-05-22 20:42
jamさん
こんばんは、
お花の写真も光の写真も素敵ですね。^^
いいなあ。
Commented by rioryu at 2008-05-23 17:37
◆ma様
 残り少ないカラッと爽やかな季節を楽しみたいですね。
 お仕事お疲れ様です!
Commented by rioryu at 2008-05-23 17:39
◆ポメチャコ様
 もう1周期でしたか。
 本当に可愛がってらっしゃいましたよね。
 そうですね、可愛いお花で飾ってあげたら
 凄く喜んでいそうですね^^

 きっとポメチャコさんを見守ってくれていることでしょうね。
Commented by rioryu at 2008-05-23 17:40
◆ki-shan様
 コメントありがとうございます^^

 お引越しされてから
 忙しそうですね^^;
 お体に気をつけてくださいね☆
Commented by jo3jvd2 at 2008-05-24 18:09
・私もよく水溜りを写真にしますが、できが一味違いますね!
水道の金蓋が活きています。
Commented by rioryu at 2008-05-27 21:18
◆jvd様
 jvdさんの水溜り、記憶に残っています^^
 素敵な写真ばかりで、自分にもこんな水溜りが撮れたらいいなぁと
 思っていました。でも、そんな機会もなくて・・・。
 水溜り初撮りです^^
 水道の蓋は入れるか迷って、でも、入れたほうが好きだったので
 入れました^^活きているとおっしゃっていただいて嬉しいです♪
by rioryu | 2008-05-22 06:42 | sanpo | Trackback | Comments(8)